スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマスマ間接的出演と中居くんの嬉しい言葉。そしてテレ朝フェスの衝撃再び。
なんちゅー長いタイトル。
色々節操が無くてすいません。<(_ _)> 

まぁ、ブログタイトルにもついているくらいだから、めっきり登場しなくなったとはいえ私がつよぽんのファンだということは皆さんご存知のはず。
って部分を大前提でお願いします。

青木隆治さんが本気でモノマネをしてくれるので、L’Arcと同じ頃ブレークしたSMAPは結構感慨深かったんじゃないかと思うんですよ。
L'Arcが「Vivid Colors」で初めてM.ステに出演したとき、木村君が不思議なものを見るようにhydeさんを見つめていたのを思い出しました。
綺麗なお姉さんにしか見えないお兄さんをね。


さて、SMAPxSMAPですよ。
「虹」の第一声で、小躍りしたくなるくらいスタジオの反応もSMAPの反応もよろしくて嬉しかったL'Arcファンは大勢いたはず。

「あのL'Arcが歌える青木隆治」
ってどこかその歌唱力にSMAPの憧憬を見つけてしまいましたよ。
いや、あなたたちも20年やってきていますから〜〜〜。

楽曲のオリジナリティとライブパフォーマンスで勝負するアーティストとオールマイティになんでもこなして国民的なアイドルの地位を維持し続けるグループ。

どっちがどうというよりも、どちらも尊敬できる人たちなんです。
SMAPもいろいろあったからね。。。

そういえばグランドクロスの時、名古屋でライブした日にSMAPも名古屋でライブだったんですよ。
「L'Arcが今日ライブしていますがいいんですか?」
ってなことをMCで木村君が言ったとか言わなかったとか。
んで、木村君が「なに妬んでるんだ?」ってあらぬ誤解を受けたのもこの時期でしたね。

「来ちゃいなよ」
がジャニー的ってのに大爆笑。
「YOU、ドラマ出ちゃいなよ。」
って言われてつよぽんドラマに出たんだっけ??←うろ覚え。違ってたらごめん。

そして、hydeさんの名前が中居くんから出るたびに、「うたばん」でカツーンがよく聞いてた音楽ってコーナーでL'Arcをピックアップしたとき、ワイプで
「ラルクはすごいよね。どのバンドともかぶらないもん。」
って言ってたってのを思い出します。
SMAPをしてバンドの個性を認められるって、実は本当はすごく嬉しいことなんじゃないかしら??
たしかに彼らはアイドルだけど、あのライブを見たら感動すると思う。
個々の力はミュージシャンとしてみるならひ弱極まりない。
でもダンスパフォーマンスと一体感は本当に素晴らしいです。

何よりファンを楽しませる術をちゃんと心得てるのがアイドルのアイドルたる所以。

珍しくSMAPを熱く語ってしまった。


さて、参戦できないからすっかり忘れていましたが。。。←こら!ヽ(`Д´)ノ
9月23日のテレ朝のドリフェス。
最後の参加ミュージシャンが発表されて次女愕然!

ななな、なんと!
クロマニョンズですって!!!!!

これ、マジで次女が行きたいライブに間違いなかったわ。
わ〜。。
いけてたら母娘大満足間違いなしだったな〜。


「クロマニョンズだったよ、最後の出演者発表。」
「ええぇぇ〜〜〜〜!おねえちゃん。。。一箇月くらいずらせないかしら??」


「無理です。」


「だよね。(´;ω;`)」


まぁ、こんな母娘でございます。



  


拍手コメお返事

無記名様:
ご理解いただけて嬉しいです。
で、購入なさったのかしら〜〜???
ちょっと気になります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
栄さん
木村君は何でも器用だよね。
何をやってもボーダーより高い位置にいる。
んで、こちらが唸るくらいうまい。
太ったのは。。。。いや、顎の下の肉が気になるの。この何年か。
頑張って欲しいわ。松潤にはないきらめきが彼には昔から備わってたもんねぇ。。。

SMAPデビューの時なんて私記憶にないもの。
そのころはファンでもなんでもなかったな~。
スマスマ子供が見ていて、何につけても一歩引くつよぽんが可愛いなと思って、そのうちドラマで豹変する彼にびっくりして大好きになったの。
だからそもそも私の中で彼らはミュージシャンではないのだ。(^0^)/。
「夢がMORIMORI」うんうん!!これも見てた~。
懐かしい。
2011/08/10(水) 08:11:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
青木さんも流石だったけれど、
木村君も剛くんの真似上手だったよね~。
あの人は本当になんでもこなす人ね。
なんで太ってるんだかが気になるけど。

そういえばSMAPもいろいろあったよね。
SUMAPのデヴュー曲って、嵐ちゃんのアレよりも衝撃だったんだけど。
え? こんなんで大丈夫なのこの子たち?
ハズカシーと思ったのもつかの間で、
あれよあれよという間に今の不動の地位を獲得しちゃって。

実は、「夢がMORIMORI」 面白くて観てました。
2011/08/09(火) 07:56:04 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。