スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラルカフェに出没!しかもデートちう〜。とcocoaの帰還
なんて言うか。。。。
近すぎませんか???ファンとの距離。
あんな狭いスペースでなんて!!!!
PVの話とライブの1曲目の話をして帰られたそう。
はい。
羨ましいだけです。

しかもデートのお相手はyasuさんとな。
早速yasuファンの新人ちゃんにメールした。
返事は来ない。
余程ショックをうけていると見た。ぷぷ。

素のhydeさんが目の前でご飯食べていたら・・・・・・。
失礼なほど不躾に穴が空くほど見ちゃうんだろうな〜〜。
もうhydeパンダyasuパンダだね!。

正しく出没!!!って感じ???
あ〜ん。もう、マジで羨ましい〜〜。
本物のパンダも見たことないのに〜〜。←ってそっち??

巧さんからメール貰って、その内容がすごく落ち着いておられるので、そうか、きっとそんな状況だと返ってす〜っと浸るような感覚になるのかしら????なんて思ってみたり。
いや、多分私と違って「ぎゃぁぎゃぁ」騒がず静かに灯るタイプなのね!!!。
オトナだわ!巧さん!!!。
お話しはハロウィンの時きっちり聞かせてくださいね!!!。


さて、あわや当て逃げの悲劇に見舞われそうになった私のcocoaちゃん。
無事に帰ってまいりました。
ずっと乗ってたレンタカーにちっとも愛着わかず(当然か??)恋しかったよ〜。
私のcocoaちゃん〜〜〜

正面から。向かって右側、バンパー新品と交換。

バックドア開けると次女がTDRで購入したミッキー&ミニーのクッション。
両脇に長女が昔購入したバズとウッディの人形。←ゴミ箱行きを正しく救出した。

運転席から写すとこんな感じ。
左にビースト君、その上にはミッキーのiPhoneスタンド。画像はラニバhydeさんの待ち受け。
フロントにはVAMPSイヤホンを巻き付けたミッキーのレシートフォルダー。
モニターには美女と野獣で「デビサイ」歌うHYDEちゃん。
はっはっは。
これだけの物に囲まれて毎日出勤していた私が、代車なんかで満足できるわけがないのだわ。
威張り!!(`・ω・´)シャキーン

8月が終わり、ラルカフェも終わり。
あの楽しかったひとときの思い出があれば、生きていける〜。

あ、今新人ちゃんからメールキタ──ヽ('∀')ノ──!!!
「ぽか〜んと口開けてhydeさんを眺めるやちゅりんの口の中に入りたい」って。。。
病んでるぞ。キミ。
「ずるいわ。hydeさま!」
って。
ずれてるぞ。キミ。

そんな彼女、是非ハロウィンに行きたいって言っていたのに、いけなくなっちゃったんだよ〜。
翌日試験なの。新人ちゃんは辛いね( ´・ω・)ノ(´ノД;`)。

巧さんからも再度メールキタ──ヽ('∀')ノ──!!
いやぁ。。。
ヨダレが。。。。
いかん!!!。(*≧▽≦)。。。
ちょっと壊れかけていますのでこの辺で。
巧さん〜〜〜。
絶対絶対根掘り葉掘りハロウィンで聞くからね〜〜。
うるさがらずに教えてね〜〜。


 


拍手コメお返事

こうやんさん:
正しくラルカフェで「ああん」とか言ってる場合って状況になっちゃいましたよ!!。
こうして笑っていられる状況も全部生きてるって事だな〜なんて思っちゃうんだよねぇ。。
今回のことが次女の財産になっていると良いなぁ。。。

かすみさん:
若かったらできることもこの年齢になると難しい。
考え方も体力的にも踏み込めない部分が大きくなるんだねぇ。。。
次女の行動が単なる考えなしの思いつきでなかったことが嬉しかったです。

巧さん:
巧さんはきめ細やかな感性を持つ素敵な女性だと思いますよ〜〜。
ただ、若い人のピュアで透明な部分をなくしてしまったって思ってるだけだと思います〜。
次女が私にあまり相談もせずどんどん話を進めていった時、私はてっきり友人同士で誘い合ったんだと思ったんです。(もう、この辺が信用してないよね)
でも、そういう人任せな気持ちじゃなかった。
娘も大人になったんだなぁって感慨深かったです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
ねーーー!!
こういうことがあるから侮れないですわ。

ツイッターで、何???何???ってなってるひろみゅんさんはじめファンの皆さんに、このとんでもない状況を知って幸せなのか何なのか考えちゃいました~~。
私はその前にメール貰ってて「ぎえ~~~~」ってなってました。
口に出ていたと思います。アハハ。

次女ですが、またいつもの生活に戻り元気にバイトに出かけました。
なんて言うか、この体験は次女にも忘れがたいものだったようで、少しでも疑似体験できて私もちょっと嬉しくなりました。
2011/09/01(木) 20:07:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
非公開(E)さん
了解です!!!。
いよいよ勝負ですね!!!。

あ、cocoaちゃんかわいいっしょ!!
2011/09/01(木) 19:22:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/01(木) 00:38:23 | | #[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

ラルカフェ。
まさか、まさかのhydeさん登場でしたね~
仕事終わってツイッター覗いたら大騒ぎになってたので固まっちゃいましたよ~
遭遇されたファンの方たちには素敵なサプライズになりましたよね。

それから、前記事の次女さん。
ご無事で帰ってこられてなによりです。
連絡も一切なしってせいらさんも
心配でいられなかったでしょうね・・・。
でもとても大切な時間を過ごされたんだと思います。
きっとこの経験で得たものは大きかったでしょうね。
2011/09/01(木) 00:31:44 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。