スポンサーサイト
日本のバンドでありながら。。
http://jp.youtube.com/watch?v=iWnQpaOoIRg&feature=related

こんな映像を見るとうれしくなります。
(貼ってはいけないものならコメ入れてください。削除します。)

なんだかうれしくなりますよね。
初めての台湾。
10年も待っていたファンたち。

ペルーのTV番組に普通にコーナーがあってラルクの事を取り上げていました。
情熱的にメンバーのことを語る少年少女たち。
言葉なんて何一つわからないだろうに日本語で歌っていました。

こちらもペルーの言葉なんてわからないから何を言っているのかはわかりませんがとにかく好きなんだ!!って気持ちは伝わってきます。

そりゃ、もう語らせてくれたら語りますよ。
でも、日本では情報としてメディアで流れないんだもん。
デンジャーさんが動画サイトに対して緩くなる気持ちもわかってしまう。

日本のバンドなのにねぇ。。。
かえって海外情報で癒される日々。。。

さてそろそろ台湾に着いてもみくちゃでしょうか???
お天気がいいといいですね。
またすばらしいパフォーマンス期待してます。

てか、日本でのL'Arcの情報にここまで飢えてるのか。。。
って思い知らされているわけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねぇ。。
めざましくらいでやってくれても良いと思うのになぁ。。ですよね。。。
中国に取材に行ってるならついでにさぁ。。。
って、ついでも嫌だけどね。。。

おお!新機種だね~~。
よかったねぇ。
2008/04/27(日) 08:33:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
淋しいっす
今回のツアー、メディアへね露出が少ないですよねぇ…

かなーり淋しいです。

6月までおとなしーく待つしかないんやろかぁ…
・゜・(ノД`)・゜・。

そんでもって
携帯でもカワイイ絵文字が見えるぅ♪
ワーィ☆ワーィ
2008/04/26(土) 17:15:02 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
これ2月だよ。。
寒いよね。。。こんな思いまでしてチケット取りたいんだもん。
是非よい席で見てください。って感じよね。
聖園さんののっけてくれたhydeさんも超美人で嬉しかったよ。
ありがとう~。
今回どこのTV局もバックアップしないんだっけ??前はテレ朝だったよね。。。
2008/04/24(木) 23:38:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
いつもありがとう!
私って、どうも検索が下手みたいで…
こういうの全然みつけられないんですよー。
何言ってるのか全然理解できないけど、
でも、凄く盛り上がってるなぁ、って言うのは伝わりますね(^^)
きっと、台湾でも素晴らしいステージを見せてくれるんだろうね。
もうちょっと、コッチでもやってくるといいのにねぇ(涙)
2008/04/24(木) 22:31:36 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
