スポンサーサイト
めざまし、ZIP、スッキリ。笑っちゃうほど捕獲に必死。

昨日寝る前、2台のHDDとTVのHDDで色んなワイドショータイマーセットしてた。
めざましTV
ZIP
スッキリ

ありがとう〜〜

そして
めざにゅ〜
どですか
PON
朝ズバッ!
モーニングバード
ヒルナンデス
やってくれなかった〜

でも、もう、グン○ク絡みでも良いからやってくれ!って願いは、
そこまで卑屈にならなくてもL'Arcで充分です。」
ってお墨付きいただいた気分になりましたよ

そうそう、一番尺として長かったのは「スッキリ」でした。
テリー伊藤さんが紅白の副音声でもhydeさんを絶賛しておられたのを思い出しましたよ。
そのくらい「気持ちの良い」コメントの洪水って感じでした。
嬉しいものですね〜〜。
年代の違う畑違いの人に褒められるのって。エヘヘ。。

ところで。私、さいたまライブの時間は
「今さいたまでやってるんだなぁ。。。」
って想像しながら時計を見たりツイッターを見てました。
いつでも自分が参戦できないライブ時間は(L'ArcでもVAMPSでも)なんて言うか患う時間なんです。

今回は特に味スタからこっち、干からびてるんだよね!って状態で。

そうじゃなくてもまだ2ヶ月も後なんだもん。ガイシ。
もう、ネタバレしないとか言ってる場合じゃない。
何でも教えて!
どんな小さな事でも(MCでも、ファッションでも、セットでも)思い当たることは全部発信してください〜〜。ってもんです。
酷かったのは初日の夜。
眠れないの!!!←大笑いだが。
真夜中にツイートしてくれる人がいるかもしれない!!。なんてね。

月曜日の今日、あっちこっちダビングしてて、そんな必死な自分に笑えた。
どのワイドショーも概ね1分位写るhydeさんがやっぱり素敵で。。。。

XXXはすごくメロディアスな印象を受けたよ。
ほんのちょっと流れただけだけれど、どう広がっていくのかワクワクします。
「エロい」
って聞いていたけど、やっぱりどこか品があるように聞こえる。(全部聴いたらどうなんだろうね??)
L'Arcだと場末な感じにならないんだろうなぁ。。。

うん。
配信をフルで購入することにした。
amazonで予約もしたし。

ああ。
とりとめのない日記になっちゃった。
まぁいいや。
その位まとまってないんだもん。今。

とにかく、さいたま参戦の皆さん、本当にお疲れ様でした。


そうそう、名古屋2日目yasuファンの新人ちゃんも行けることになりました。
名古屋でお会いする皆さん、一緒に行くのでかわいがってね〜〜。


  
 

拍手コメお返事

CHIさん:
大阪は名古屋よりまた一ヶ月先ですもんね。
長い長い〜〜〜。
その前にハロウィンもあるし、楽しめるはずだから頑張ろうね〜〜。
それにしても「グンソク」のグの字も出なかったのがさすがです。
なんて言うか嬉しかった。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かすみさん
ありがとう~~。
こんな顔で良かったら会ってやってくださいませ~~。
私は帰りの方が速攻かも~~。
でも、なんとかご挨拶だけでもよろしくです!。
2011/09/14(水) 23:02:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
CHIKAKOさん
>今の自分が自分でもビックリですよ。

そうなのよ~~~~~。
正しく!!。
これどこまで深い底なし沼なの???
って感じで。
いやぁ。
ここまで心酔させてくれる彼等がいかにすごい人達なのか改めて感じちゃうわけですね。

ワールドツアー後の凱旋ライブ。
本当に楽しみです。
やっぱり大きなところで打ち上がるんだろうなぁ。。

あ、誤解のないように言うなれば、私VAMPSも音楽のジャンルとしては全然大丈夫なんですよ~。
ただ、自分の想いがVAMPS<L'Arcの方向なので。
この際ハイドさんがhydeであろうがHYDEであろうがどうでも良いんですよね。
L'Arcを神聖視しすぎるきらいがあるのが難点。(泣)

お互い再燃したファン同士深みにはまっていきましょう。ズブズブ。。。
2011/09/14(水) 23:02:08 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
名古屋まで行くんだもの、せいらさんの元気な顔を見なくちゃ帰れません(笑)
行きはギリギリかもですが泊まりなので帰る前に会いにいけたらいいな~と思ってます。近くになったら連絡するね☆
2011/09/14(水) 14:24:52 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
>ファン復帰した後って愛しさが過去より大きくなっている気がしませんか?
過去とは比べようもありません~(笑)昔は、曲と歌詞が好きで聞いていて、はっきり言ってメンバーに興味もありませんでしたし、ライブに行きたいと思ったこともなかったんですよねぇ。
なので、今の自分が自分でもビックリですよ。
今思えば、10数年前のあの時もっと深みにはまっていればな~ともったいなく思いますが、20周年に間に合ってファン復帰できて良かったです^^
あ~、来年のワールドツアー後のライブまで待てない~。待ちたくない~。。。ファンってツライものなんですね(笑)

hydeさんの、ベッドで。。。のMCは、めざましなんかで流れたMCのすぐ後に言ったものです。エッチな気分で書いた歌詞だから、ベッドで読んでみてください、みたいな事を言ってました。
曲は、今までのラルクにはない感じがしましたよ。でもVAMPS臭はしないと思うので安心してください^^
とっても、大人な感じです。二十歳で大人になったんで云々、hydeさんが言いまくってますから、その路線なのかな~と思いましたよ~。
スイカの時とは、エライ違いです(笑)
2011/09/13(火) 21:59:37 | URL | CHIKAKO #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
ハハハ。
取りこぼしたくないの。
もうどれもこれも捕獲したい!!って欲望が!!!。

うんうん、私もほんのちょっと流れたXXXはVAMPSとは違うって思った!。
hydeさんってどれだけ才能もってるの~~???

埼玉だけだとこれでおしまいなんだよね。
それも切ない。。。。
名古屋でお会いしましょう~~。
ッテ会えるのかな???
2011/09/13(火) 19:34:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ~☆
さすがせいらさん予約の数が半端ない! 私なんて予約は頭から消えてました(汗)
XXXね、歌詞は聞き取れなかったけどいいわ~♪ 「デビサイ」のPVみたいと思ったけど(実は苦手だったりする)ラルクさんだと明るいのね、全然OKよ、上手く伝えられないけど楽しみでしょうがない。
さいたまが終わってしまって贅沢だけど寂しいわ、何回でも見たいと思う。名古屋1日だけでも取っておいてよかったとつくづく思うよ☆
2011/09/13(火) 15:00:23 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
CHIKAKOさん
ファン復帰した後って愛しさが過去より大きくなっている気がしませんか?
私はそうだった。
昔より今の方が好きだと思うんですよ。

XXXなるほど~。
では安心して全部聴けますね。
VAMPS臭ぷんぷんだったらどうしよう~~???
他のラルメンを引きずり込まないでよ~。な~んてあのジャケ写見たとき思ったって言うね。

あ、そのMC知りません!
フォロワーさんもフォローしてる人も全然少ないんですよ。追い切れなくて。ハハハ。。。
そうか、メロディラインが優美でも言葉にエロス満載って事なんですね。
2011/09/13(火) 01:04:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さすがL’Arc!!!
せいらさん、こんばんは!お久しぶりです。
さいたま2日間行って来ました~。もう本当に楽しくて興奮して幸せで、魂持ってかれちゃった感じです。
終わってしまった今となっては、これからライブに行かれるせいらさんが羨ましいです(笑)

XXXは品と憂いと艶めかしさがあるメロディーだと思いました。歌詞がわからないんで、どんだけエロいのかがまだわからないんですけどね(爆)早く歌詞をベッドで見ながら聴きたいですね~^^(hydesさんのこのMCはツイートされてましたか?)
2011/09/12(月) 22:00:18 | URL | CHIKAKO #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
