スポンサーサイト
つよぽんがとんだ失礼を。な「ぷっすま」とM.ステ
「ぷっすま」が時間帯変わるってニュースは少し前から聞いていました。
幸い名古屋テレビは「毎週火曜日 24:50〜(10/18〜)」 と放送曜日変わらず。
ただ、関東地区が7日(金)からって事になると11日遅れの放送になるのか・・・。

何でかな。
残念でたまらない。
せめて関東地区と同じ時間だったら金曜日の深夜なら任せておいて!なのに。
長寿番組だったからって事もあるけど、時間帯が変わるとそのまま尻すぼみで打ち切りになりそうで怖い。
実際関西地区は最終回だったって聞くし。

「XXX」の宣伝で来るとは思わないけど、全国ネットのつよぽんの番組にhydeさんとkenちゃんが出てくれたのはつよぽんとhyde、二人のファンとして大変幸福な時間だったね。また出て欲しかったな〜。
で、タイムラグ無しで大騒ぎしたかったね。

さて、そんなぷっすまにL'Arcからお花が届いていましたよ〜〜。
真っ赤なバラとケイトで綺麗で豪華でした。
   ↓


お絵かきバトルのご褒美を選んでるときに「ken君ken君」って。。。


これ、前にユースケさんが言ってたコレのことね。


んで、ピックかなんか選ばせようとしたんだっけ。
「違うよ!」って拒否されたの。(笑)

私、この時はつよぽん寄りで見てた気がする。

んで、木村君に勝ってうれしそうなつよぽん。
この当時は木村君もまだつよぽんに優しかったよなぁ。。。ホロリ。


んで、お引っ越しします。「バイバイ」なんだけど。

ここまで見て改めて思ったこと。

つよぽんは若いときより今の方がずっと良い。
薄っぺらな若者な感じが抜けてきてるって言うか、色んな経験をすることで結果を気にして萎縮する臆病な自分を克服してるように見える。
まぁ37だしね。
いつまでも少年じゃないよね。

あの事件の後自分を律することに苦痛を感じなくなってるようなのが嬉しい。
ただ、ぷっすまの面白さがあの脱線具合だったとするなら、はみ出さない生真面目さが首を絞めたかもしれない。
つよぽんには活路があるから心配はしていないけど。(高倉健さんと共演!)
色んな部分で「アイドル」以外が認められているのは ファンとして誇らしいです。


さて、演劇なんてフィールドで認められなくても、音楽神に与えられた才能を溢れるほど持ち合わせているhydeさんが、いや、L'ArcがM.ステ出演なんですね!!!。
嬉しい〜〜。

早くも衣装の心配をされてるあたり、本当にドリフェスがコアなファンには受け入れがたかったんだなと、何だか微笑ましい。
私はhydeさんに対して「想い」は痛いほどと思うけど、「思い入れ」は浅いんだね。きっと。
彼がどういう出で立ちで何を表現しようと、多分受け入れられるな。(あ、ハーパンにクロックスでひげ面だったら別。それもオフなら大丈夫だが。)

でもさぁ、いくらツアーの美人さんを望んでも、デコ全開のヘアメイクされて「本官さん」サングラスなんかけて3時間も他のアーティストの間をゆ〜らゆらされたら。。。それはそれで嫌だな。私。
あのhydeが可愛いとか思えるのはやっぱりディープなファンに限られると思うもんなぁ。

一般のファンにも「暖かく」迎えてもらえるスタイル希望!!
ただ、楽曲が「XXX」なんだから、その世界観をぶちこわすようなカジュアルなのはNGデス〜。

ファンって我が儘。
それでも引っ張って行けるのがミューズに限界まで愛されてるとしか思えないカリスマ的オーラなんだろうか。
否、人間性かな〜?(ファンの間にしか浸透していないのが切ないが。)

てことで、(何を言いたいんだかわからんくなって終わる)楽しみに待ちます。









拍手コメお返事

巧さん:
その後足の具合はどうですか??
今年のライブを潔く諦めたからには、焦らずゆっくり完治してくださいね。
そうそう、ライブ参戦の分グッズに浪費して気分だけでも味わってね。
娘は最初の出産より大分落ち着いています。
さすがに新米ママさんとは違うなぁって頼もしいですよ〜〜。
お祝いの言葉ありがとうございます。
で、SMAP。
つよぽんってそういう人なんですよ。。。
なんでお酒に飲まれちゃったのか、お酒に関しては誰の言うことも耳を貸さなかった頑固な部分もある人ではあるのね。
でもそれが行けなかったと気付いたから、今度はそれを「しない」ってことに一生懸命になる。
この不器用さ、すごく好ましいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めろさん
忘れるはずありませんよ~~~。
時々ブログ覗いています。
更新がなくて、最後のブログが外向きだったから「おや?いいじゃ~ん」って思ってたの。

プライベートなことたくさん書いてくれてありがとうございます。
取りあえず非公開にしておきますね~。(かまわなければ公開しますからご一報下さい。)

ところで、「そうなんだ~~。」って思いました。
カキコミ読んで。
きっとめろさんとご主人の間でしか分からないことでの結果だから、私が口を挟む事じゃないですもんね。
ちょっと残念のようでもあり、でも凄くめろさんの状態がよい感じなのが嬉しいです。
またちょくちょく覗いて下されば嬉しいです。
2011/10/03(月) 13:51:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
うう~~~~。
ぷっすまやっぱり最終回だったんですね。。。。
でも、任せて!もしラルメン登場なんて事になったら取りこぼしませんから!!。
まぁ一週間以上の遅れでの放送にはなりますが、ないと思ったら全然良いし、文句言えません。あぁ、悲しいですね~~。

ウンウン。
M.ステ、凄く楽しみにしてる。
3時間あの画面の中でうろちょろゆらゆらするhydeさんが観られるだけでも眼福~~~。
多少なりともファンの不安を感じていそうだから。きっとTV出演の時は考えてくれてるよね。。。。ね?(不安)
2011/10/03(月) 13:46:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/02(日) 20:27:06 | | #[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

そうなんですぅ・・ぅ・・ぅ(涙)
ぷっすま・・・・。
関西では最終回でした・・・。
ラルクのバラエティー班のhydeさんとkenちゃんが出演できる数少ない番組ってことでも貴重でしたけど、
この番組のファンだったんですよね~
深夜にゆるーい感じで疲れた脳みそにちょうど良い感じで(笑)
なのにぃ・・・・。
東海地区は放送日が変わるだけでまだ良かったですね!
もしラルクが出演することがあれば
せいらさんっっ、その時は宜しくお願いしますぅ・・・ぅ・・ぅ(涙)

Mステ楽しみですね~
どんなヘアスタイルでどんな衣装なのか?
そんなところでもファンを楽しませてくれるって
やっぱりhydeさんはロックスターだなぁ~
2011/09/30(金) 23:41:05 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
