スポンサーサイト
愛が試されるとき。フライデー狂想曲。
ほんっとうに!!
いがった〜〜〜。
心配で吐きそうだったし。おぇ。
急遽「M.ステ出演中止になりました!」なんてニュースが飛び交ったらどうしようかと。

この感じ「ラルクアンシエルの情報は・・・・」って昔のTV広告の再現????
「うたばん」で中居君が「あれはよくない!みんな心配する。」って言ってたよねぇ。

まず「信じないから!フライデーなんて!!!」
って言っても「あれかな?これかな?」と思いつく限りのよろしくない状況を思い浮かべるわけですよ。

とりあえずバンド存続の危機とか、メディアに出られなくなるかも?な寒気がする状況を想像してさ。

「ばっかじゃないの。そんなんなら事務所が全力で阻止するわ。」
「だってあの事務所、そんなに大手じゃない(超失礼。)みたいじゃん!。」
「お母さんはhydeが絡んでなきゃいいんでしょ??」
「いや、L'Arcだよ!大問題だし〜〜〜。」
知らん。だけど、ここ最近の凹みも落ち込みもすっ飛ばすくらいL'Arcが大事だって事はよ〜〜〜〜〜〜〜っく分かったわ。
本当にすいません。こんな母で。

会社でこの情報を知ったときyasuファンの新人ちゃんに、
「なんだと思う???笑える疑惑としてはヅラ疑惑、整形疑惑、ホモ疑惑があるんだけど。」
とマジ顔で相談。
「ええ〜〜???そんなんで記事になるんですか?」(おぬし、ツワモノ??)
「だよね。ましてやホモ疑惑なんてネタとしたら今更だし、もしそれならあなたの大事なyasuさんだって餌食だし。」
「ぎゃ〜〜〜。混ぜて混ぜて〜〜。」
ああ、楽しい職場です。上司はクソだけど。(ぼそっ)

とんでもないマイナスポイントとしてはマル暴なんだよねぇ。
知らないうちに関わってたとか???
オフィで否定して疑惑を疑惑で濁らせるのか??とか。

だけどさ、その割に社長ものんきにツイートしてるし、hydeさんに至ってはこの世の春のようなツイート。
(まぁ、コレもそれが「たいしたことじゃないんだよ〜。」って気遣いだったのかもしれないけどさ。)

はぁ。
結果を知った今となっちゃ、
どこまで遊ばれてるんだろうね。私たち。だわ。
良いんだけどさ。爆笑したし。
一瞬でも実家の母のことが頭から離れたし、シュウトメの事なんてすっぽり抜けたし。

でも、あれだな、ワンコが苦しがって
「すごい痛がってる!どうしよう、この子が死んじゃったら!!!!」
って怖くなって病院に連れて行って
「この子が助かるんなら何でもします。いくらかかっても良いです。先生助けてください!」
って心底神様に祈って、検査を受けたら何も悪くなくて
「単なる寝違えですね。」
だったって過去を思い出します。
「お〜ま〜え〜。人騒がせな!。検査料金半端なく高かったぞ。」

命に別状なく、たいしたことないと分かったとたん(飼い主に泣くほど心配させ、高額料金を意味もなく払わせた)「バカ犬!」のレッテルを貼られてしばらく私に恨まれてた哀れなセラヴィ(先住犬)の涙を誘うお話しでした。

例えが長くて疲れましたか???
まぁ、その位ハラハラしたって話です。

明日フライデー買ってこようっと。←思うツボ。
そういえば「ラルヲタ舐めんなよ!ねつ造記事なんかじゃ売り上げ部数は上がらんがタイアップなら20万のFC会員がこぞって購入してやるからな!」ってツイート読んで爆笑した〜〜。

メンバー4人ならキスは3回。
正しく「XXX」。
はっ。そうか!これはフライデーとのタイアップだったんだ。
納得。(しかし一週間の期間指定だね。)
  

  


拍手コメントありがとうございます。
次の記事で落ち着いてお返事します〜〜。ペコ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
「どっきり」
そう思うとむかつくわ~~。(笑)

でも、心底みんな安心したよね。
「釣り」でよかった~~~~。って。
まぁ、私もそのうちの一人ですが。イタタ。

色んなカキコミ読むと、こんなに肯定的にはとらえられて無くてちょっと「あら??」なんですけど、私たちにとってはこれほどパンチの効いた販促はなかったって事ですね~~~。

良かった。
無事にハロウィンに行けるわ。←
現地では是非宜しくです~。
2011/10/16(日) 02:04:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
かすみさん、結局最後は良かった!ってなるのはL'Arcにアマイ私たち世代のなせる技かと思っていたら、怒ってる人は一人もお見受けしまかったわ。
どれだけ愛されてるの???L'Arcったら~って感じ。

そう。
まるでまるまる肥えた鯛になった気分だわ。
釣られちゃった~。
2011/10/16(日) 02:00:46 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

ほんとにね~
今回はまんまとラルクにやられちゃいましたね・・・。
ファンの心境をよそに
『どっきり大成功!』って喜ぶhydeさんの笑顔が目に浮かぶます(笑)

でも、本当にこんなお遊びな記事で良かったです。
事実とは関係ないとはいっても
世間がどう思うかって心配したし。。。。

ほんとラルクってファンに愛されてますよね~(苦笑)
2011/10/14(金) 23:21:41 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
おはよう~☆
もう、何なのよ! 「何があっても好きな気持ちは変わらないから」って思っていても心配はするよね、メンバーが傷つかないといいなとか。 それが釣りだったなんて・・。 良かった!!! それにしてもラルクファンの色々な強さに感動さえしますわ♪
せいらさんの凹みや落ち込みさえもをすっ飛ばしたくらいの盛大な釣りだものね。
2011/10/14(金) 08:59:11 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
