スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよM.ステ。とSONYサイトジャック。そしてクリスマスプレゼント。
何が忙しいってお姑様がお帰りになるからですが、そうでなくても年末はどちらのご家庭も忙しいのですよね。
やってるって知ってたのに見逃したSONYミュージック。
愛が足りないのか、記憶力と時間の余裕のなさか。。。。
ばかばか!私のばか!!
と悲しがっておりましたらさっさと某所(言わずと知れた)に上がっておりました。→ここ
って自信満々に書いたら、これワイルド7のサイトの中のL'Arcコメントなんですって。(ははは。)
すでにこのブログに来て信じてしまった方すいません〜〜〜。ペコペコ。


本当にありがとう。
著作権とか肖像権とかよくわかんない法律はちょっと置かせていただいて(え?)感謝です。
そうそう、今さらですが、私がアップしましたyoutubeは削除されました。
アクセス数が増えれば増えるほどドキドキしていましたのでほんのちょっと安心しました。

そしていよいよM.ステですね!!。
いつも悲しいくらいジャ○ーズ天国ですが、あの中に堂々と入っている僕らのL'Arcが誇らしくもあります。

友人がベストアーティスト2011を観て
「何で、L'Arcのような大御所(って言われても私たちはピンと来ないわね。)があんな若い子ばっかり出るような番組に出るの??。FNSとかもっと落ち着いた大人の歌番組あるのに。」
って言ってましたよ。

そうか。
一般の人はそう思うのか。
hydeさんの言う「オールドロック」(頷きたくないが。)って言うのは単なる過去形って意味だと思うけれど、あれだけファン層が若いって知るとあながち過去ではないだろうし、彼らもそう思ってるからこの系列の歌番組に出演するって事に違いない。
あ〜。。私ったら凄い狭い年齢幅に入ってましたよ。(ちょっとショック。


それからそれから。。。
とても嬉しいことが。

皆さんに心配していただいた実家の母ですが。
やはり症状が良くなることはなく、認知症とパーキンソンを平行して煩っています。

年の瀬になるとこちらも忙しくなかなか毎日お見舞い(ってか面会)に行けなくなっています。
で、たまに行くから心の痛みがリセットされてしまって、また傷つくってくりかえしているわけです。

そんな日の夕方、母を見舞って帰ってきたら私宛に郵便物が。
一つはL'Arc関係の切り抜き。
もう一つは手作りカレンダー入りのクリスマスプレゼント。
そして今日またもいただいてしまった日記帳。(サンタさんとおそろいですって。嬉)

なんか、涙が出ました。
心強くなれるね。
こうして私のために何かしてくれようとする友達がいてくれるのは本当に嬉しいです。

このブログから知り合った多くの友人達になんと感謝して良いのか言葉が見つかりません。
いつもいつもしていただくばかりの恩知らずですいません。
なかなかお邪魔できなかったり、コメント入れられなかったりしますが、心のどこかでいつも存在を感じています。

こんな不届き者ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

まるで年末のご挨拶ですね。
でも嬉しかったり感謝の気持ちはダッシュでお伝えしたかったのです。


   






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。