スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GACKT、HYDE、瀬々監督が語るムンチャ特典映像。@瀬々監督
来ましたね!MSGライブビューイング。♪ o(≧▽≦)o ♪

L'7の時、気付いたらどこのライブビューイング会場もキャンセル待ちになってて、どっちにしても夜中に出て行けないって思っていたから迷ってたんだけど、新潟(だったっけ?)だけは空きがあったってパリライブが終わってから知ってめちゃ後悔した記憶があります。
なんでイジイジ迷ってたのかしら???
後で又従姉妹ちゃんが
「DVDのhydeめちゃ綺麗だったよね?でもね、DVDより数倍スクリーンの方が美しかったんだよ〜ん!」
って誇らしげに言ってくるのが悔しかったりして。
だけど、そんな風に思うなら最初から迷うな!。ですよね。
名古屋がなかったから躊躇したんだよなぁ。

まだ会場は発表されてないけど、今度も名古屋はスルーなのかしら。。。。
もし、またなかったら。。。。
グレてしまいそう。(L'7は梅田会場が一番近かったって言うね。泣)
月末間近の月曜日は休めないけど、録画上映なら名古屋であれば行ける!!!!!。

上映できないとしたら衛星受信できる映画館が(大都市でありながら)名古屋にないとか、そういう理由ですかね???それなら諦めるしかないんだけど。。。←イヤミです。イヤミですよ〜。
う〜〜ん。。。やきもきする!。
申し込みはすぐなのにこの段取りの悪さは。。。

さて、心躍るんだか沈むんだかの話はいずれ分かるとして。

ムンチャ特典映像、瀬々監督インタビューです。

GACKTさんhydeさん同様、私的ツボ部分のチョイスなので、飛ばしたり抜いたりだらけです。
記事の長さも、画像の枚数も、ついでに文字起こしの内容も、愛情と比例していますので、ちゃんと知りたい方は是非ご購入下さいませ。(またしても斡旋担当せいらでした。ペコ。)


瀬々監督

HYDEとの思い出。

HYDEさんとの思い出としては、ま、イーチェという女の子が壁画を描いてる公園があって、そこが割と頻繁に出てくるんですが、暑い台湾の中でHYDEさんがベンチに座ってのんびりと暑い時間にたゆたうような時間を一人っきりで空とか見ててすごしてるのを見てて。。
何かゆっくりとした時間の中にいるHYDEさんの素の部分というか、ミュージシャンとしてはアグレッシブなアツイ歌を唄われるんですけど、感覚としては、なんて言うか「仙人」と言ってはおかしいんですが、「東洋の哲人」(鉄人と変換しそうになった。恥)みたいな、色んな事を思索しているような様をですね、今でも思い出されるんですけど、そういう柔らかな感じの素敵なHYDEさんの感じが何かまた映像とかそういうところで見れたらいいなぁと思っているんですね。



あのときはバンパイアって設定で。
まぁGACKTさんとHYDEさんを最近TVで見るとぜんぜん年とってないなと思うんですね。
ホントにバンパイアじゃないのかと。。。。
ま、僕らは年取る一方なんですけど、あの二人は変わらんなぁ〜〜と
まるで映画の終わりが現実に続いているような意識があるんですけどね。


以上。せいら的ツボ部分のみの文字起こし終了です。

色々皆さんも思うところのある「MOON CHILD」ですが、もし10年前のDVDも持っておられなくて興味がおありなら、購入をお勧めします〜。
ちょっと見ててこちらが赤面してしまいそうな所も確かにあるんですけど、一人でコッソリ見てこの世界にトリップするのも充分楽しいと思います。
ブルーレイってこんなに鮮明なのね。
このインタビューに限って言うなら、HYDEさんの額の髪の毛の生え際までくっきりです。そんなところも冗談みたいに美しい。。
つくづく色んな神様から愛されてできあがった人なんだなと思わされた訳です。すっぴんなのに(←シツコイですが。)清廉として綺麗な人だなぁ。。。と。
あ、撮影用のファンデしてるかどうかは知りませんよ。何にしてもがっちゃん程不自然ではないですからね〜。

映画自体は当然ながら、HYDEさんもがっちゃんも若い。ってか青臭い。
で、お世辞抜きで『青春してる』感じが可愛いです。
瀬々さんは変わっていないって言うけれど、今は二人ともちゃんと素敵な年を重ねているのが分かりますもんね。
そうそう、千原兄弟とかもでておられたんですね!びっくりです。
ちっとも気付きませんでしたわ。

で、またしてもコメンお返し遅れて申し訳ないです。
もう少しお待ち下さいね〜〜。

  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さえさん
うんうん、関わった人たちからのHYDEさんへのメッセージは、彼の人となりを知ることができてとてもありがたいのです。
誠実な彼や、お茶目な彼を知ってもっと好きになったりしますもんね。

MSG!絶対みたいです!!。
私は生の方は無理なのでビデオ上映の方なんですが、感激で泣いたらどうしよう???
みんなチケットがちゃんと行き渡りますように~~。
2012/03/05(月) 22:42:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
文字起こしありがとうございました!!!
HYDEさんの言葉はもちろん、HYDEさんを知る方々の語るHYDEさんにも興味があります。
ライブビューイング嬉しいですね!休み希望取っておいたので、当選すれば行けそうです。
どうか、みんなにチケットが当たりますように☆
2012/03/04(日) 00:13:05 | URL | さえ #79D/WHSg[ 編集]
ちさとんさん
ちさとんさん!!
今度は私近場で観られますよ!!!。
最近L'Arcファンに勧誘した友人と参戦します!!。
きっときっと楽しめるはず。
クレジットカード決済、「急いで下さい」って言うと案外急いでもらえますよ。
結果発表までにできあがると良いんですが。。。。

名古屋ありますし、絶対絶対何とかして同じ時間に同じ気持ちを共有しましょう。
会場は違っても心は一つよ~~。
2012/03/03(土) 00:35:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ライヴびゅーいん!
L7んときは私、行けないからと詳しく調べることもなかったんですが、名古屋とばしだったんですか?
申し込みするときまで、会場が知らされないんでしょうかねぇ。
しかも、クレジット決済のみだというのに、我が家は今どき珍しくクレカ持っていません。
もっと前に言ってくれれば、カード作ったのに~。
今後のことも考え、カードを申し込もう…

…じゃなくて!
ライヴビューイング申し込まねば!だがしかし、どーやって!?
名古屋がなかったら無理だし!
ああ、パニックです!受付はもう明日です!うきゃーーー
2012/03/02(金) 00:30:10 | URL | ちさとん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。