スポンサーサイト
いつの時代のhydeがお好き?
L'Arcご一行はワールドツアーのまっただ中。
香港の興奮振りがツイッターでダイレクトに伝わるって素晴らしい。
そして中部圏には販売所すらないかもしれないサンスポにでかでかとワールドツアースタートの香港が大成功に終わったという記事があると知るのです。

そう言えば前、サンスポ「どこも取り扱ってなかったような気がする」と、ファミマ、サークルK、ミニストップ、セブンイレブンに片っ端から電話してみたら案の定。
どこにも置いていないじゃないのよ!!!。(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!。
って調子の良いときだけ欲しがる客のために365日店頭に置くほど博愛なわけないですよね。ふぅ。。。
なんて気を取り直しパソ子ちゃんで通販ができるかみたけど、何度も言いますが販売所自体が「なかった」のです。
めそめそいじけていたら女神様降臨!!(CHASEのBGMで〜〜)
Zさんが送って下さったのです〜〜〜。嬉しい〜〜〜。ありがとう〜〜〜。

成功記事ほど嬉しい物はないです。
それをあんなに大きな紙面で報じてくれるのはサンスポならではなのかもです。

いや、何にせよこうしてリアルタイムで彼等の動きを掴めるのは幸せなこと。
ガンバレL'Arc
今日はタイですね。
遠い日本から応援できる喜びを感じましたよ。


さて、そんなワタクシ、MSGのライブビューチケットがもし当たったら、(いや、FCで当たらなくても一般で絶対取る!って決心していますが)25年来の友人を連れて行く予定になりました。

カーナビで何度L'7を流そうが「はいはい。」ってちっともなびいてくれなかった彼女、M.ステの「XXX」で一気にL'Arcに引き寄せられました!!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
「いいね!」って最初にメールくれた彼女ですよ。
私、あれ以来私の持っているあらゆる魅力的なL'Arc映像や音源をせっせとお貸ししてファン獲得に励みました!!。
もともとQUEENのファンで「QUEENのファンなら絶対惹かれるところがあるはず!!」って私のジンクスに間違いがないことを彼女が証明してくれましたよ。

全く興味がなかった人がこうして歩み寄ってくれるのは本当に嬉しいし、同時にこの年齢(私と同じ歳)の新規のファンを獲得できるL'Arcって凄い!とも思ったのでした。

昔々のhydeさんやら最新の(VAMPSの)HYDEさんやらお見せしたかったのですが、
「今ね、音楽の神に根こそぎ愛されている素晴らしいボーカル!って思って尊敬してるからあんまりハードルの高いのはやめて。」
と釘を刺されました。(≧ω≦。)プププ。
今彼女最高峰はパリのhydeさんですから。
うん、VAMPSオフ映像はもっとちゃんと好きになってくれてからにするよ。うん。

そうでなくても「VAMPSは声がダメ。あんな気が違ったみたいなライブもちょっと。」って前の私と同じ事感じていましたからね〜〜。
あ、って事はVAMPSが好きになる日も近いのか!!!???←希望



  


拍手コメお返事

ko・・・さん:
おすすめ!。おすすめです!!。
山本太郎さんのステキなコメントがどこかにあったはずだし、持っておられないなら是非とも!!。

巧さん:
都会は都会で大変ですよね、倍率も高そうですし。
いや、田舎でもちゃんと当たるかどうかは何とも言えないのですが。。。
私もその日は休めないのですが、ディレイで何とか!!!。
この歴史的な日を時差でも良いから絶対参戦したいです!!!。
お互いちゃんと行けるといいな。ってか、なんとしてもいきましょう!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちさとんさん
おお~~~。
ソロワークからはいる人は根っからのヘビィロックファンなんだなぁと思いますね。
QUEENはメロディアスなバンドだったのでL'Arcだからこそ通じるものがあるんです。
私も元々「声」でしたの。

私は食わず嫌いでHYDEを聴かなかったこと今になって後悔しています。
豊橋にも来てくれたのになぁ。
ここまで来たらやっぱりちさとんさん同様ずっと好きなんだろうなぁ。。。
2012/03/09(金) 20:13:14 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
うんうん!!!
頑張りましたよ~~~。

そうなのそうなの。
私のポイントを分かってくれる人が近くにいるって幸せ~~~~。
もうちょっと早く彼等の良さに気付いてくれていたらFCにも入ったろうなぁ。。。。
位には好きになってくれています。
L'Arc期が終わりそうだから今は様子見になっちゃったんだけどね。。。。

彼女はVAMPSも好きになる~~~~~。好きになる~~~~。
呪文を唱えておきます!!!。(笑)
2012/03/09(金) 19:53:28 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
新規開拓
私の友達は逆バージョンで、666、VAMPSから入って、ラルクに広がってきてます。
気が違ったようなライヴ(笑)で熱狂していた彼女…今では、ラルクのハイドさんを聴いて、「身体から悪が抜けていく感じ」と幸せな愛にひたっております。

自分はといえば、いつの時代のどんなハイドさんも好きで、それはずっと続いていくんですよね。この気持ちは枯れない花のように。
かつて、ハイドさんが、ねこぢるさんにコメントしたみたいに、これから先、どんなんになっても好きなんでしょうね。
君が笑うから、永遠は口にしないけどさ。
2012/03/08(木) 00:15:30 | URL | ちさとん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

おぉ~
ファン獲得大成功
おめでとうございます~

ハイドさんの良さをわかってくれる人が
身近に増えるのって純粋にうれしいですよね!!!
是非、MSGのチケットをゲットして
もっともっと彼女をハイドワールドに
引きこんじゃってください~!

【予言】
ほほぉ~♪
彼女はVAMPSも好きになーる♪
間違いなーい♪
2012/03/07(水) 22:31:00 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして
せいらさん
はじめまして。
つい最近ラルクとハイドさんにはまり込んだものです。
今まさに積極的に活動しているとも言えない彼らですが、
彼らの奏でる音楽から、今まで見たこともない美しい風景に巡り合って、我を見失うほど夢中になると同時に、激しい枯渇感も感じているのです。。
そんな中で出会ったせいらさんのブログで心の隙間を埋めているといっても過言ではありません。
過去の記事から順番に拝読して楽しませていただいておりますが、
ご主人の病のことから更新されていらっしゃらないようで、通りすがりのものとはいえ気になってしまいました。
せいらさんの記事を読んでいると本当に愛の深さが窺い知れて、こんなにも一途に、頑なに追いかけてみえる姿が私の中での彼らの存在をより崇高なものにしています。
私は熱しやすく冷めやすいタイプなので、今のほとばしる熱さもいつまで続くものなのかは分かりません。
でも、本当に人生の中で彼らの音楽に出会えたことが本当に嬉しいです。
5月は福岡に会いに行ってきます。
過去の記事でしたがご友人の言葉に今の私と同じものを感じたのでコメントさせていただきました。
せいらさんが、今も好きなひとを追いかけていられますように。
2016/04/27(水) 13:15:39 | URL | k #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
