スポンサーサイト
山ちゃんに叱られるhydeさん。(ラジアン文字起こし)一部訂正
とにかく眠れなかったんです。昨日。
一向に襲ってこない眠気に「いかんなぁ。。。不眠症になったらどうするよ??」なんて悶々としていたら。。。
『そういえば今日ラジアンyasuさんゲストで「HYDE話するぞ〜」ってやまちゃん言ってたっけ。』
な〜んて思い出してiPhoneでラジコをつけてみたら。。。。。
丁度yasuさんがhydeさんの話をしていたところでした。

万歳不眠症

その前にどんな話を二人がしていたのかは聴いていなかったので分からないのですが聴き始めた途中からを起こしてみます。
我が家、ラジオは入らないのですがiPhoneとラジカセを繋いだのでMDに録音できました。

ではいきます〜〜。


まず話の流れですが、リスナーの街頭(?)インタビューでyasuさんのニューアルバム「2012」にちなんだリスナーの今年のベスト3を聞いて、yasuさんがそのNO.1を予想するってことのようでした。

一人目は既に終了していて、(私が聴き始めたときはね。)二人目からです。

(どうやらスノボでけがをしたことがNO.1の事件のようでして。)

yasu:女の子ですもんね〜。肋骨?(けがをした部位の話)
山ちゃん:肋骨ってどこでしょう??ここか
yasu:あぁ、この間ね、HYDEさん肋骨折ったんですよ。はっはっは〜〜(爆笑)
山ちゃん:正に!!??
yasu:スノボ!
山ちゃん:解禁情報じゃないですか!それ!!
yasu:ははははは〜〜〜〜。(ここ相当yasuさんのツボだったらしい。)
山ちゃん:滑ってたんだ。あの人も無茶するよね。(心底呆れた口調)
yasu:「痛いんだよねぇ。。。(物まねはいってます。めちゃポワンとした口調)」とか言って。
山ちゃん:バカモノ!!!!世界ツアーだっちゅーんだよね!(ホントだよ!)
yasu:そうですよ。ちょっと前、年末ぐらいやったっけなー。(苗場ライブの後か!?)何かねぇやってましたよ。
山ちゃん:あ、そうだ。オレも聞いた。それ。誘われたけど行かなかったって時だね。)
yasu:マジっすか!
山ちゃん:そうだそうだ!!言ってた。
yasu:そうなんですよ。
山ちゃん:いやね、やめた方が良いよ。だから。
yasu:そう、だからオレも言ってたんです。「それだけはツアー前だからくれぐれも大切にしましょう。」って(yasuさん、マネージャーってより、もはや付き人)言ってたんですけどね。
山ちゃん:もう、それ先輩としてダメじゃないですか!


って事で、どうやら「スノボで肋骨を折った」ってのが正解。
その後yasuさんがバイトで結構大けがした話をしてました。
で、まとめの山ちゃんのコメントが笑えるんだか笑えないんだか。
   ↓
山ちゃん:スノボ行くのやめよ!あの人達おかしいもん!(ってどうやらVAMPSチームはみんな無茶をする人たちって事のようです。HYDEさんが危ない事しても止めないような)「みんなでスノボ行こうぜ!」じゃないんだもん。何も休ませてくれないんだから。(そりゃ、初心者のあっちゃんを教えるのは面倒なはずだよね。これじゃ。)

次の女の子は2012に引っ越しして、仕事やめて、免許取ってって事でこの人のNO.1は何でしょう??
結論は結婚の予定がNO.1でyasuさん、また正解だったのです。
で、免許の話になりました。


山ちゃん:免許取りたいものある??
yasu:あ、僕ねずっとなんですけどね、バイクの大型が欲しいんですよね。
山ちゃん:欲しいんですか。でも危ないじゃないですか。取ったら乗るって事でしょ?
yasu:ま、そうですよね。
山ちゃん:何で?どこに行きたいんですか?
yasu:それはまぁ、HYDEさんが取ったからですよ。(出たよ!!と思った私。)
山ちゃん:あの人も!!
yasu:取りました。去年、一昨年くらいかなぁ〜〜〜。
山ちゃん:はぁ。。どこか一人でぷらっと行きたくなる事とかあるんですかね?これ。
yasu:う〜〜ん。何か結構でかいバイク乗ってましたんでね。
山ちゃん:男のロマン的にも。
yasu:はい。それ、オレも良いなぁ〜って。元々バイク好きなんですけどね。でも、大型はねー。
山ちゃん:ちょっと夢ですよねーカチッとしてて。
yasu:そうですよね。
山ちゃん:ゆったりと。。こう。
yasu:ちょっとね、なかなか行く時間がないからね。
山ちゃん:あれ、まとめて時間がないと取れないですもんね。
yasu:そうなんです。


って。。。
HYDEさんのどこにそんなまとまった時間があったっけ?????
めちゃ忙しかったはずですけど〜〜〜〜????
しかも大型バイクって倒して起こせないと免許取れないですよね。
HYDEさん、けっこう力持ちなんだな。(何だか現実逃避してる私)

yasuさん、くれぐれもHYDEさんから目を離さずに野獣のVAMPSチームから守って下さい!←すでにVAMPSが悪者に変換された私の脳内。

その後新宿二丁目のママからのクイズ、もし失敗したらhyde連れて飲みに行く(本人不在ですけど〜〜。笑)って言ってて見事にハズしましたよ。
どうやら山ちゃんとyasuさんとHYDEさんでオカマバーに行く日は近い!!←ホントか??

と、こんな流れでした。

わかりにくいですよね。すいません。

とにかく、HYDEさんがスノボで肋骨を折った。
それはどうやら無茶な滑り方のせいらしい。

世界ツアー前だってのに自覚しろよ!(山ちゃん心の声。多分)
気が休まりません。(付き人yasuさん心の声。多分)

本当にさ、てっちゃんに知れたら軽蔑されるぞ!まぁ干渉しないL'Arcルールがあるなら大丈夫か。
ステージに穴開けたわけでもないし。(良いのか???)

yasuさん、アルバムあゆより売れてるって凄いことになってますね、
「ツアーもあるし忙しいでしょうが、どうぞHYDEさんのことをよろしくお願いします。」

と心から思ってしまったラジアンでした。


  


拍手コメお返事

あみりんさん:
おお〜〜〜。。。
行かれるのですね!!!良かった良かった。
これからどれだけ彼等のライブが観られるか何とも言えないのが厳しいところですから。
一人参戦、確かに不安でしょうが、楽しめること間違いないです!!。
それから私のこの姓は本名じゃないんですが、本当に大好きな名字なんです。
親近感抱いていただいて嬉しいです。



と、ここまで書いて、外出していたんですが、帰ってきてPC開けたら、私の思いこみが違った情報になってます〜ってことをエイミーさんが教えて下さったので訂正します〜。
HYDEさんが骨折したのが苗場だとしたら(山ちゃんは知らなかったくらいだから山ちゃんがっちゃんHYDEさんで行ったときに骨折した訳じゃないとして)VAMPSチームじゃないですよ〜〜。
とのことでした。
そうか、途中からだったので、その前にそう言う話を山ちゃんがしておられたのを知りませんでした。
なので、「あの人達」はVAMPSチームじゃありませんでした!!!!。(とんだ濡れ衣〜〜)

記事内容は(私の思いこみも含め)もう、目にされた方が大勢いらっしゃいますのでそのままにして訂正を載せさせていただきます。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっちゃんさん
おはようございます。
いよいよMSGですね!!!

ラジアンですが、いつもの私なら夢の住人ですよ~~。
MSGのおかげで興奮して眠れなかっただけなんです~~。
こんな事でお役に立てるなら頑張ります。
2012/03/26(月) 08:34:15 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hydeさん×yasuくん♪
ラジアンの文字起こしありがとうございます!
いつものことですが、なかなか情報に追いついていけてなくって
ラジアン知りませんでした(>_
2012/03/25(日) 16:27:03 | URL | よっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
どらみぃさん
こちらこそいつも絡んでくれてありがとうございます~~。
リンクありがとうございます~~。うれしいです。

そう、もう「yasuとhyde」はセットで考えた方が取りこぼしはないぞ!って感じですよね~~。
yasuさん、本当に忙しそうなのにいつもhydeさんのお守りのようでありがたいんだか羨ましいんだか。ですよね!!
2012/03/25(日) 10:00:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
文字おこしありがとうございました♪
ツイッターを見て眠気が吹っ飛びました(笑)
yasuがラジアンに出るのは知ってたんですが、まさかhydeさん話がでるとは思いませんでした。
いえ、出るに決まってると思った方がいいのかもしれませんね(笑)

あと、すみません
自分のブログにこの記事のリンクを貼らせていただきました。
2012/03/24(土) 19:37:22 | URL | どらみぃ #79D/WHSg[ 編集]
ちさとんさん
おお!!!!
番組が私を呼んでいたんですね~~~。
ちさとんさんいつも面白いなぁ。

本当に眠れなくてどうしたもんかと悶々としていたんですよ~~。
で、思いついたようにラジオ付けたら「やったね」って感じでした。

HYDE電波の受信機、ばんばん働いてるって事かしら~~~???
なんか嬉しいわ。(TVはよく逃すんですけどね。。。泣)
2012/03/24(土) 18:31:19 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
エイミーさん
情報ありがとうございます。
そうか、hydeさんとがっちゃんのスノボに付き合ったから懲りちゃって苗場に行かなかったのかな?山ちゃん。
誘ったのに山ちゃん来なかったってhydeさんいじけてましたもんねぇ。
で、VAMPSチームは2回のレントゲンライブがあってスノボブーム(特にK.A.Zさん)って聞いていたので、年末に骨折したとしたらVAMPSチームだろ~~~!って思ったんです。
そうか、思いこみは恐ろしいって事ですね~。
苗場レントゲンライブで手越君が目撃されていたのは存じ上げてます~。
訂正入れておきます。
ありがとうございました。
2012/03/24(土) 18:26:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
不眠症に感謝!
あの人たち、オカシイですもん!に笑っちゃいました。
心の声(推測)も面白いです。
せいらさんが眠れなかったのは、番組が呼んでいたのでしょうね。電波がピピピと…。
友達は、数年で五回くらいしか見てないツィッターなのに、その日に限って見たくなり、しかも、いつも見ないニュースを見たらば、バンプス始動の情報があったらしいです。
みんな、ハイド電波に呼ばれているんですね。
2012/03/24(土) 17:33:35 | URL | ちさとん #79D/WHSg[ 編集]
ツイッターから
はじめまして(*^^*)

途中から視聴されたので分からなかったと思うのですが、山ちゃんとスノボ行ったのはhydeとGACKTですよ!
それがかなりストイックだったみたいですw

レントゲン時も確かスノボ行ったのは手越君で、いろいろ目撃されてます。

VAMPSメンバーはそこまでスノボにハマってなかったようーな…とにかく悪者じゃないですw

図々しく失礼しました。
2012/03/24(土) 14:56:04 | URL | エイミー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
