スポンサーサイト
インディーズとメジャーの違いって?
今になって何でこんな疑問が・・・ですが、
昨日VAMPSの初回限定版を予約しておこうと思いTU○AYAに行きましたところ。。。
CDショップでもありながら
「入荷しないかもしれません。」
とのご返事。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
色々機械を操作してからだったから明らかに困惑顔。
とりあえず専門のCDショップ(意味不明)に聞いてみてそちらで入るようならそうします。
ってことで2軒目に・・・・。
「シングルのみなら確実なんですが、デジパックの分はGW明けでないと・・・」
こちらもなんちゅうメンドーな客だってな雰囲気(いや、被害妄想)。
ここが田舎だから入らないのか???とか住んでる地域にまで恨みを覚えたりして。

なんだかがっかりしちゃって、
そうか。。。これがメジャーと違うってことなんだ。
インディーズでCDセールスするってお店もファンも大変なんだな。。。
な〜んて思いながらトボトボ帰宅しました。

が、しかし。その後しょっちゅうお邪魔するブログサイトさんを覗いたら
「amazonで予約始まりましたね」
との記事が。。。
Σ('◇'*)エェッ!?
Σ('◇'*)エェッ!?
そうなの〜〜〜〜????
VAMPSの案内記事コピーしてCDショップはしごした私って。。。間抜け?

メジャーと流通経路が違うからamazonでは中古しか買えないんだと勝手に思っていました。
すごくアナログな思い込み。。。(いいんだHYDEさんもアナ好きだし。)
これいつもの買い方じゃん。。
どこも違わないじゃん。。。
足使ってなんぼの時代じゃないのねぇ。。

ってなるとますますどの辺りが大きく違うのかよくわからない。
ショップには入りにくいって事かな?
インディーズで売るのは固定ファンにしか門戸は開きにくいって事なのかな?
(ー'`ー;)う〜ん・・・・。。
まぁ、良いんですけどね、買えるんだから。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


それからこれはプライベートだからどうかとも思うけど・・・。
てっちゃん結婚ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノおめでとうございます。
幸せになってね。。。
純粋にそう思ってるのに今日の披露宴はhydeさんやkenちゃんやゆっきーも正装して参加するよね?
なんてよこしまな期待が。。。
明日のワイドショー要チェックとか。。。。

いやいや、何から何までL'Arcに尽くしてくれるてっちゃんのこと、本当に幸せにならなくちゃいけない人だと思ってます。
勝手に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どっちにしよう??
DVDは曲を聴いてからのほうが楽しいかな??
結局は曲が入ってるわけだし・・・。。。
DVDになれちゃうとCD聴かなくなりそう。
良い例がDIDで、スペースシャワーでPVダビングしたらCDほとんど聴かなくてPVばっかり見てたって言う。。。^^;。

CDショップにちゃんとDVD付きが予約できるならそれで良かったんだけど、あやふやだったからネットにしました。(^-^)/
2008/05/05(月) 23:09:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ぅーん
やっぱりAmazonが確実なんだろか…

フラゲして…ウキウキしながら帰宅…DVDをリピート再生。

これが理想なんですが…。ぅーん

ここで質問!
CDから聴いちゃう?
DVDから見ちゃう?

悩むわぁぁぁ(笑)
2008/05/05(月) 16:44:20 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
