スポンサーサイト
VAMPS全通します!!!

はっはっは。。。。
ついにこの時が来たのだ!!!。

老い先短いから神様が色んな事を許してくれるのよ。
「さぁ、VAMPSに行きたいなら行くしかないでしょう。」

って。。。

って。。。。。

って。。。。。。。



うっそぴょ〜ん

まぁ、誰も本気にはしないとは思うし芸のない嘘だわねぇ。。。

去年のka○ueちゃんの『ファンやめざるを得なくなりました。』くらい強烈なヤツ思いつかんかったのか??
ってな感じですが。
いや、私嘘でもそんなこと言えません。
だって口にしたら本当になりそうで怖いんだもん。

あ、って事は

今年VAMPSは全通します。何としてもチケット取って、北海道から九州まで縦断します!!

とか言い続けていたら本当になるかしら????←相当めでたい人。ちょっと残念。

エイプリールフール。
これくらいの嘘ならクスって笑って終われます。
スケールの小さな人間なのよ。せいぜいこの程度なの。

いや、ちょっと待て。
VAMPS全通ってあれだけの数全通したら終わった頃に死んでそう。
わ。案外大きな嘘???


さて、嘘はナシで。
VAMPSの申し込み完了しました。
名古屋土日のみです。
きっとハロウィンがあるから、そのとき遠征(できたらいいな。)するためにも、いくつも抽選賭けるのはやめようと思って。

L'Arcが27日の国立でしばらく無いとしたら、VAMPS名古屋まで3ヶ月近くあるわけで。
それまでにVAMPSの楽しさをしっかり思い出しておこう。
って、口に出さないとVAMPSに対して終わっちゃいそうで怖いのだ。実は。

それくらい今L'Arcに夢中なのです。


  


拍手コメお返事

もとえさん:
初めまして。
訪問カキコミありがとうございます。
この拍手フォーム使いづらいようで申し訳ありません。
熱意のあるコメントは本当に読んでいて嬉しいものです。
MSGでの彼等のパフォーマンスは本当に素晴らしいものでしたよね。
こんな気持ちにさせてくれる彼等に感謝したい気持ちにもなりました。
もう少し続くL'Arcを無駄にしないように追いかけたいと思っています。
また気軽にコメント下さいませ。

エリリンさん:
初めまして。
訪問カキコミありがとうございます。
エリリンさんも母でしたか?
私も緊張する子どもと一緒になって緊張しちゃうダメ母になっていましたよ〜〜。

巧さん:
そうそう、あの双子さんは今度来日したらみんなに取り囲まれてサイン攻めに合ってると思います。
ってか、巧さん、国立からそんなに近いんですか?????←羨ましい。
そりゃ、何としても行くべきだわ〜〜ん。
『同窓会』『久しぶりに高校時代の友だちに会う』『会社の後輩から人生相談された。』
等数々吐いた私の嘘をお知らせします。
これで家族関係が円滑になるならお安いものですが。
ファイト!!ですよ〜〜。
嘘吐かなくても去年色々我慢したことを言えば分かってくれそうではありますが。。。。ダメかなぁ???


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あみりんさん
ははは。
もしそうなったら、確実にツアーファイナルでは屍です。(マジ話)
なのであれだけのライブをやり続ける彼等には敬服してしまうのだわ~~。

おおお!!!
息子さんと参戦ですか!!??
良いなぁ。。。。。。
大丈夫。私でも頑張れたんだから、絶対楽しめるはずですよ~。
それより中毒患者になってしまうカモですね。
2012/04/03(火) 05:24:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あ~せいらさんにまんまと引っかかってしまいました( ̄◇ ̄;)
えU+2048全通U+2048って疑いもせず…

VAMPS一度は行ってみたい、でもラルクと同世代の私はやはり躊躇します…( ;´Д`)

でも今回は大学生の長男が付き合ってくれるというので、ハイモバで取ってみるつもりです。でもこわいです(-_-;)
2012/04/01(日) 20:12:13 | URL | あみりん #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
あはは。
もう120パーセント願望だわ~~。
お互い心置きなくいける状況があればいいのにねぇ。。。。

ハロウィン。
私もこれだけは何とか行きたいんです。
ただVAMPSは名古屋があるから行きやすいけど、ハロウィンはまたスルーだろうもんね。
もし参戦できたら是非是非お会いしたい~~!!!
2012/04/01(日) 16:23:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
ね~~~~!!!
そうなればいいのに。
で、言質取ったわよ!絶対一緒に回って~~!!。←脅迫。
夢から覚めて現実に向き合うことにします。スゴスゴ。

それにしても、こんな可愛い嘘、去年のkazueちゃんの衝撃に比べたらどうってこと無いわね。威張り。
2012/04/01(日) 16:11:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
やだん、せいらさん
そんな単純なウソに「すごい!」って引っかかりました、素直なわたくし(笑)

私は今年のVAMPSは行かないんですがハロウィンだけは参加したいな~って思ってます。
もしお互い参加出来たらその時お会い出来たらいいな♪
2012/04/01(日) 15:27:22 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
うわーー!!
びっくりした!!
どうしてそんな状況になったのかと考えてしまったわ!!

本当に全通できる時がくればいいのに・・・と思いつつ、現実と戦うしかないわね(笑)
老後の楽しみに取っておこうよ~~~
その時は一緒にまわるから(*≧∀≦*)
2012/04/01(日) 14:26:27 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
