スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭の中をナチュラルhydeがく〜るくる。
最初から777を諦めてユースト参戦で抽選してたリキッドライブ。
メイク決め決めでばっちり来るとはこれっぽっちも思ってなかったけど、本当にライブハウス仕様の出で立ちでしたね。(あ、hydeさんだけはって注釈付けておこう。)

最初シルエットで見たhydeさんはフードのせいでアメフトのプロテクターとヘルメット着用した選手みたいに見えたし、ロング丈の上着に通称もんぺでの登場は、きっと阿鼻叫喚なんだろうな〜〜〜。

いや、フードさえなかったらもうちょっとスッキリ見えたかも。。。。

そのバランスのせいで、どこぞのぼうやみたいでしたよ。
もう、可愛いったらありゃしない。
これ、可愛いから全部許す!ってパターンなんだろうなぁ。。。。

あのコート脱いだらZEPPのステテコスタイルになっちゃいそうで、汗ダラダラかいて歌ってるhydeさんに、脱がない方が良いよ。。。。とか密かに思ってた私って。。。。

それにしても、本当にしんどそうでしたよ。
疲れてるんだろうなぁ。

でも、パフォーマンスもライブハウス仕様だったhydeさんは、やんちゃなロック小僧になっていましたから、どこか若々しくもありましたね。

楽しかったなぁ。。。。。

このスケールで彼等を堪能したファンとの一体感が伝わってきました。
ほんの少しの羨望と、大きな幸せを感じたひとときでした。

さいご、hydeさんがダイブしたとき、「おぉ!」とか声出てました。私。
あんな飛び込み方って、あの辺に男の人が多いのを見計らって信頼できると思ったからなような気もするし(いつも結構冷静ですよね?hydeさんって)すんなり引き戻されたくないようなそぶりも感じたりして微笑ましかったです。
だだっ子を引き摺るようなスタッフさん。
hydeさんの手を握って離さなかったファンをhydeさん自身は全然ほどこうとしていなかったけれど、引き際を分かってるようなスタッフの心配顔も向こうに見えました。

それほど箱ライブって周りがちゃんと頃合いを図らなければ成り立たないんだろうなぁ。。。
だからこそ777人なんですね。それ以上は御し切れないっていうか。
会場がそのサイズだからってだけじゃなく。

でも、彼等の原点はライブハウスだったわけで、この20周年イヤーの彼等は、ある意味L'Arcでできる全てのことをやり切ってしまうんだな。
もう、できないんじゃないかと思われてた小さな箱もやり遂げてしまったんだものね。。。
正しく原点回帰。

はぁ。。。

あの元気玉みたいだったhydeさんは未だに私の脳裏を駆け回っていますよ。

もう少しL'Arcで引き摺られたいと、実は心密かに思っています。


  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CHIKAKOさん
あんまりhydeさんやメンバーが楽しそうだったので、荒い歌唱も全部OKだと思ったし、カジュアルな衣装もいいな~~~って思ったのですよ。
何気にVAMPS臭になるのは箱のせいなのかなと。
かわいかったですね~~~~。

さてそのVAMPSに切り替わらないっての、私もですから~~~。
だってだってこんなにL'Arcが好きなんだも~~~ん。

もしもツアーズ、こちらは日曜日の夕方なんですが、今日の夕方はしっかりゴルフ中継なんですよ!!!。
って事で見られず終いなの。じゃんねん。
2012/04/22(日) 15:00:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ちさとんさん
うんうん。
「脱~げ!脱~げ!」
コールも凄かったっすね!!!。
でも、私は脱がなくても良いよ~~~。なんて思っていたのでした。(≧ω≦。)プププ。

どうにも脱水で死んじゃいそうな勢いだったのが自業自得だろ!!と思いつつも、最後ダイブでこれがやりたかったからなのか~~と思ったりね~~~。

ライブでてっちゃんが楽しそうだとほっとする。
何でだろう。
hydeさんとてっちゃんのコミュニケーションがうまくいってないと不安になるんだよねぇ。。。

それから安定の歌詞間違い。
もう、口パクじゃないことの証明だとでも思いましょう。トホホ。
2012/04/22(日) 14:48:07 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ライブハウス仕様の
はっちゃけっぷりでしたね、hydeさん。
バンドって、やっぱりライブハウスが原点ですよね。昨日はPCからでも熱気が伝わって来ましたもん!その場で体感できた777人が羨ましい~!
いつかラルクさんの箱ライブ、体験したいなぁ、と心底思った昨日でした。

私はまだラルクさんから心を動かせず、Vのチケット取ってません~。まぁ、Vが始まったら始まったで「きゃ~っ!o(≧▽≦)o 」ってなるんでしょうが(笑)

そうそう!今日のもしもツアーズで、先日せいらさんが記事に書かれてた日の、放送してましたね~。
2012/04/22(日) 00:42:31 | URL | CHIKAKO #79D/WHSg[ 編集]
ライブハウス
ふさふさファー付フードを、汗だくでも手放さないHYDEさんに、私らからは「脱いだほうがいいよ」の声がかかってました。それにしても可愛かったですね~短パンも好評でした。
気になったのは、男性客の多さ。ダイブやりたさに、777抽選時に意図的操作してやしませんかね。。。バンプスチャンスでも思ったんですが、当人確認するためとかなんとかで、名前等を打ち込んでからの抽選ですものね。純粋にシリアルナンバーだけじゃないような気がします。
ま、ライブハウスでやりたい彼らは、男性客も大勢いる雰囲気が、ライブハウスに似合うワイルドさを打ち出す上で必要と考えたのかもしれないですね。
印象的だったのは、HYDEさんがトチったとき、てっちゃんが笑ってたこと。幸せそうにリラックスしてる様子が、その後の「チョボチョボチョボチョボ」にも出ていて、こっちまで嬉しくて仕方ありませんでした。まさに君が笑うと嬉しくて。
あ!。。。そういえば、HYDEさん、君がいないと嬉しくて。って歌いませんでしたか?(笑)
2012/04/21(土) 12:56:45 | URL | ちさとん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。