スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日か!
いよいよですよー。
いよいよですよーーーー。
彼等が来日するんです!!。

って、帰ってくるんだよ〜。凱旋なんだよ〜〜。

一泊旅行の荷物をそろそろ詰めようかな。
なんて思ってた昨日、長女から電話。

『金曜日に行くから』
「あ。。お母さん土日出かけちゃうけど、おらんっくってもいいよね??」
『はぁ??。。。まぁ、いなくても結構です。』
「社員旅行って事になってるから‥。」
『いいよ次女ちゃんがいれば。』
「よろしくね。」
『はいはいはい。』

あらら、素っ気ないの〜〜。

「母の日に母がおらんかったらそうだろうよ。」
「あ。。。。。。。」

ってなわけで、しっかり頭の外でした。
そうか、母の日だよ。
まぁ、私がルンルンしてもよい日って事ならこれ以上の母の日はありませんて。
気持ちよく行かせてくれてありがとうでございます。

ワタクシ姑様には数年前から『お金にしてくれ。』とはっきり言われましたので出る前にお渡しして心置きなく行かせていただきます〜〜。
何か12,13と27の話をした辺りから超不機嫌ですけど気にしない。ふんふん♪

お天気は崩れないようなので、日焼けだけ気を付ければOK??
焼ける心配をしてるんじゃないんですよ。
紫外線アレルギーみたいなんです。
次女が生まれてからちょっと日に当たると水ぶくれの集合体ができる体質になっちゃいまして、めちゃ痒く、それが収まるともれなくシミがになるのです。嫌な体質だ。

そういえば去年の味スタも日焼けの心配しかしていなかったっけ。
蓋を開けたら土砂降りだったわけですが^^;。

一年って早いな。
あの強烈な環境の、それでも心に刻み込まれた素晴らしいライブから春夏秋冬巡ったのですね。

「またライブなんですか????一体どれだけやるんですか??」
って同僚様に聞かれたので
「濃縮されたL'Arc期なの。見逃すわけにはイカンのよー。」
って言ったら
「本当に幸せそうですね。」
と言われました。

そうか、幸せそうに見えるんだ。私。
だったら幸せなんだな。きっと。

いや、隠しきれないし、隠す必要もないんだけどねー。
浮かれたおばさんは職場にちょっとした違和感を与えているようですよ。ぷぷ。
いいわ。
嫌味な上司に分け分からん因縁付けられようともスルーできちゃうわ。
こんな素敵な週末はないわよ〜〜〜。


先日部屋から追い出された哀れな2匹。眠たさMAXでひどい顔です。
   

今日はどうやら次女ちゃん、苛々のピークをやり過ごしたようで連れて行ってもらえました。








拍手コメお返事

あみりんさん:
うんうん。
親はどこでも良いと思ってる。
例えば究極労働の義務を果たし税金をちゃんと納めることができるなら、職種にはこだわりませんよね。
でも、本人はそうはいかないのです。
なまじある程度進んでから落とされると、自分のどこがダメだったのか、なぜここまで通したのか、当落の境はどこなのか色々悩んでしまうのです。
次女は四角四面で融通の利かないタイプなので思い詰める考え方をされるとやっかいなのです。
就活で自殺なんて極端すぎて、にわかに信じられないけれど、徒競走の順位も付けないような教育を受けているこの年代には結構でっかい壁なのだろうな〜と思ったりもします。
「私大学受験の時ぐらい必死なんですけど。」
って次女の言葉には大笑いしましたが。
それからハロウィンですが。
もう、これはいけるなら絶対行きたいです。
ただ、本当にいけるかどうかが何とも言えないところでして。。。。。
あみりんさん、ハロウィンはとても楽しいイベントです。
私に構わずどうぞ一度参戦なさってみてください。


巧さん:
おお〜〜〜〜。
情報ありがとうございます!!!
しっかり録画予約入れましたよ!!!。
しんつよゴールデンコンビだもん、きっと楽しいだろうなぁ〜〜。
私しんごちゃんのツヨポンにからむ絡み方がすごく好きです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆめさん
わわ~~。
良かった~~~。
感動していただけたんですね!!!!。←何様ですが、そのくらい心配していました。

サイリウムを振ることも忘れるくらい見入ってしまうってわかります!!。
歌の世界に引き摺り込まれる感覚を覚えますよね。
特にミディアムナンバーだと聴き入ってしまうのです。

国立はお祭りだそうですし、実はこれあまり言いたくなかったのですが、この期が過ぎると次のL'Arcのライブがいつになるかわからない不安があるので、もし行かれそうなら是非参戦してみては・・・?と思うのです。

せっかく好きになったのに一度で満足するのってなかなか難しいですよね。。

ご報告ありがとうございます。
私も嬉しいです。
2012/05/15(火) 18:38:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
本当にすばらしかったです。
せいらさん、ラルクのライヴは本当に素晴らしくて、感動的でした!hydeさんの歌唱力や表現もちろん、人を引き付ける力、カリスマ性はテレビやCD で聞くものより遥かに上回っていました。物静かな話し方とは対照的な歌声に本当に圧倒され、サリュームを振るのを忘れるくらいみとれていました。彼は本当に歌を唱うために生まれて来たような人だとおもいました。
そして、hydeさんだけじゃない、四人だからこそのパフォーマンスが本当に素晴らしかったです。
このライヴに参戦できて本当に良かったです。国立には参戦しない予定だったんですが、お友達と自分のお財布と相談中です。笑
もう一回みたいと心から思う素敵なライヴでした。
2012/05/14(月) 09:03:01 | URL | ゆめ #79D/WHSg[ 編集]
ゆめさん
13日のラルク、いかがでしたか???
ゆめさんの気持ちをもっと押し上げるようなものであったら古いファンとしても嬉しいです。

hydeさんは生きているし、躍動感もあるしラルクはどこに行っても愛される素敵なバンドだと思っておりますが、新しいファンが惚れ直すようなバンドであって欲しいとも思っています。

こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
2012/05/14(月) 08:00:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ありがとう~~~。
行ってきましたよ~~~。
本当に素敵なライブでした。
なんて言うかこんなに大勢の人が一つになってるのが本当に感動なんです。

今度はひろみゅんさんたちの番ですね!!!。
感動的であるのに間違いはないので楽しんできてください!!!。
2012/05/14(月) 07:56:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ドキドキし過ぎてます!
せいらさんこんばんは♪
私は13日の参戦なんですが、もうドキドキワクワクし過ぎてうまく眠れません!
もう少しでラルクに会えるなんて、ゆめみたいです。hydeさんてほんとに居るんだろうかなんて思っちゃうくらいです(^-^;笑
ファン歴は一年にも満たないんですが、夢中なんです。hydeさんやラルクの世界観に。
なんだか我慢出来なくて書き込んでしまいました(^_^;)
せいらさんは二日間とも参戦されるのですね!一足先にたのしんで来てください♪
またここにもお邪魔させてください!
2012/05/11(金) 21:06:52 | URL | ゆめ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

そりゃそうですよ~
母の日にラルクのライブを堪能できるなんて
この上ない母の日のプレゼントですよね!
心置きなく楽しんできてくださいね!

世界を渡って大きく逞しくなったラルクに会えるんですもん~
そりゃじっとなんてしれられないです(笑)
きっとせいらさんから幸せのオーラが隠そうとしても滲み出てるんでしょうね~
なんだかそんなせいらさんが想像できちゃいます~♪

紫外線対策ばっちりでいってらっしゃい~♪
(^▽^)ノシ
2012/05/11(金) 00:16:58 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。