スポンサーサイト
今日はUSJ!そして抵抗を許さないグッズ達(笑)
一週間、あっという間でしたね〜〜。
もう今日はUSJですよ。
待っている間の何と愛しいことか。
正しく会えない時間が愛育てちゃうんだよねぇ。。。しみじみ。。。。
既に来週の国立に心はさらわ〜れ〜て〜♪

今日は日差しも強そうですから熱中症対策充分過ぎるぐらいにしてください。

そしてみんなでピンキー買おうぜ!!←迷惑な販促。


 ↑
初代ピンキーと並べてみました。

ケースが二重になり、外側のケースのせいでかなりでかく感じます。
台座が一枚一枚別れて収納されていて、二つずつセロテープ(!)で貼られているので場所も占めてる感じ??

バックの厚紙は青空に雲がかかり、「天使が降りてきそうな」(byユーミン)感じ。
そして正しくそこに天使なhydeちゃんがいるのだ。(あ、他のメンバーを眼中に入れていない辺りが失礼

この目に逆らえる人はどれだけいるの!?
・・・・・・いや、いっぱいいましたけどもさ。zozoさ〜〜ん。
今回のhydeちゃんはマジでかわいいっすから。目も口も。
あらがいきれない〜〜〜。

ツイッターでセロテープで止められている部分(主にパーツ)は保存目的でもはがさないと塗料が粘着に引っ張られて剥がれる恐れがあるらしいと知り、初代も3代目も剥がしました。
既に粘着はしっかりべっとりくっついていました。(どちらのもね。)

手前にあるのはkazueちゃんがゲットしてくれた銀テープ。
通路側の席だったkazueちゃんに
銀テープ取ってきて!!!
とせがみまくった私。
切って分けようと思っていたのですがお二人ともいらないって。。。。

銀テープってゲットできるとすごく嬉しいんだけど、降ってくる間中そちらに神経使ってしまうので曲のイメージがストップしちゃうんだよね。。。
よく分かっていたのになぁ。
ごめんよ、ふたりとも。。。。
不要(ご自分達には)なのに銀テ取ってくれてありがとう〜〜〜
大事にする〜〜〜。



そしてこちらが日産で豪勢に買い漁ったグッズの数々(爆)
    ↓


本当にもう、えらいこっちゃでした。

パンフもでかいし重いし、袋の角が足にガンガン当たるし、なんで通販にしなかったよ、自分!。
いやぁ。。。
通販で忘れた頃届くってのがいやだったの。
今!欲しかったの。
で、コンビニ店頭で梱包する恥知らずになったのですが。
A子ちゃん、私本当に感謝してるのよ〜〜。A子ちゃんになかったら泣きが入ってた。
自分の我慢の利かなさに。

って。。。。
あれこれ書いてると、私ったらただの我が儘でこらえ性のないヒトなのねぇ。。。。
って今更深く反省。

何にせよ。
色々なグッズを買うことがその日の思い出として形になるのが幸せなのです。
使う使わないは別としてね。
まるで自分が映っていないアルバムみたいな感覚。
後で眺めてしみじみしたい。
そしてグッズ一つ一つに色んな思い出を掘り起こすのよ
ああ、年寄り臭い。

写真と言えば、のぼりとかラニバの時みたいに派手なのがなくて一枚も撮ってなかった。
お料理の写真くらい撮っておけばよかったなぁ〜〜。
そうすれば栄ちゃんや松井さんの着信にも気付いたでしょうに。←


とにかく!!
今日明日、USJの盛り上がり報告楽しみにしています。
くれぐれも倒れないように気を付けてくださいね。
日産の2日目、オープニング映像が流れ出したとたん倒れたお嬢さんがいまして係員に抱き上げられて退出されたのを目の前で見ました。
もう始まったのに!!ここまで待ったのに!!って可哀想でなりませんでした。
そんなファンが一人も出ないことを願っていますから〜〜。


  


拍手コメントお返事

巧さん:
お返事遅くなってすいませんでした。
たくさんいただいていたのに、なかなか返せずでごめんなさい。

そしてお会いできずに残念でした。
今回ばかりは絶対にお会いできると信じていましたので、ある意味とてもショックだったのです。
初日は自分が浅はかだったと思い2日目にリベンジ!と思っていたのですが、結局、最初からここで落ち合いましょうって決めていた方以外とは誰とも会えなかったのです。
本当にすいませんでした。
hydeさん、本当に可愛かったですね!。動いてるよ〜〜なんて感想持ってしまうのは致し方ないです!。はい。
2日目もそれは素敵なボーカリストでした〜〜。
巧さんがyasuさんのライブに行ってhydeさんネタなんかを仕入れられたら教えてくださいね。
あの会場よりは近いはずだし、きっと素敵なyasuさんがいっぱい見られるだろうな〜と期待しています。
SMAPのしんつよNHKも録画できていました。
巧さんのおかげだわ〜〜。
って、そうだ!ツヨポン限定見てこなくちゃ!!


おっちゃんさん:
お返事おそくなってすいません!!!
私なりにkenちゃんをちゃんと記憶しておっちゃんさんに報告したいと思っていたのですが、わざわざ頑張って憶えなくても勝手に飛び込んできましたよ〜〜〜(爆笑)。
いや、kenちゃんさぁ、本当にギターの音色変わって聞こえたの。
格好良かった。


tutuさん:
お返事遅くなってすいません〜〜。
ううぅぅ。。。優しいお言葉ありがとうございます。
そんな大義を考えているわけではなくて自分なりのポリシーがあるだけなのです。。
でも、そう言ってくださると嬉しいです。
元気でました。ありがとうございます〜〜〜。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
marikoさん
marikoさん、その後お変わりありませんか?
いやいや、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。

>買っても開けない(開けられない?)んだよ~

うっ!!!!
当たってる。読まれてる。
私って超わかりやすい人だから。(笑)
これも粘着テープが塗料を剥がす恐れがあるってツイッターで読まなければず~~~~っとこのままだったと思います。はい。

グッズ。
私も昔は(第一期ラルク期)殆ど買わなかったんだよ。これでも。
でもね、今は何か形が欲しくなってしまうのです。
昔は長女が欲しくて買ったんだけど、今でもゆっきーのリバーシブルのハット持っててほのぼのしちゃうの。
物欲って言うより思い出欲??←そんな言葉はない。
2012/06/04(月) 19:47:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
いまさらこちらの記事へのコメントですみません!せいらさんのブログはじっくり読みたいので時間がしっかり取れた今、またじっくり読み返させてもらってます♪(さっくりは結構タイムリーに読んでるんですが)

そういえば、せいらさんのピンキーネタはたしかせいらさんと松井さんがポッポ広場の時に席を外されたときに少し話題になっていたような…。買っても開けない(開けられない?)んだよ~とかそんなような話題だったような…メインはどんだけ買うのかだった気がしますが(^_^;)グッズ欲が薄い私はそれを聞いていて目を見開いてコメントできなかった記憶が…すごいです!
2012/06/04(月) 14:06:23 | URL | mariko #79D/WHSg[ 編集]
eikoさん
え??
あれって悪魔の囁きだったの???←自覚なし。
いや、私は仲間を増やそうとですね~~。あ。。。。悪魔ですか。

でもね、ピンキー可愛いよ。でれでれ。
スーパードルフィーが欲しいとか無謀なこと考えてる私の歯止めになる子だと思ってるくらい。

やだなぁ、eikoちゃんったら、既に冷めたヒトではない状況になってると思うよ。
27日も是非ともよろしくお願いします。
今度は銀テープの紫を私がゲットできるよう頑張ります!!!。
2012/05/21(月) 08:40:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ほほぅ…
>こらえ性のないヒト
ん?なんだ?
その本来の自分はそうじゃなかったのに…的な発言は!!

い ま さ ら だ ろ !

そしてピンキー購入を悩んでいる人に悪魔な声を囁き仲間にしようとしてるしwww
ま、そんなところがせいらさんなんだけどさっ♪
これからも突き進んでおくれよ。
横で冷めた目で見てるから((´∀`*))ヶラヶラ
あー。27日が楽しみだー♪

>銀テープ
もう家の中銀テープだらけやねん。
紫テープなら欲しかったんだけど←
2012/05/20(日) 17:35:28 | URL | eiko(A子) #79D/WHSg[ 編集]
ちさとんさん
わ~~~ん。
よかったね~~~。
よかったね~~~~。

頑張ってきたちさとんさんがちゃんと参戦できてしっかり楽しめて、おまけに感動できたって聞くと本当に嬉しいです。

hydeさんはCHASEをえらんだのですね~?メモメモ。

ハムナプトラ???そんなアトラクションができたのですね。知らなかった~~。
2012/05/20(日) 17:32:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
あ・・・・。
やはり???
う~~ん。。。。
この性分何とかしないと身を持ち崩しそうで怖いわ。(笑)。
国立で新たなグッズが出てきませんように!!!←
そうそう、フードタオル結局使わなかったわ~~。バカみたい~~。
でもきっといつか日の目を見せてあげるから~~。って国立では使いたくないよ~~。あ、袖ヶ浦で使えば??kazueちゃん!!
2012/05/20(日) 17:29:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
虹が出ました!
USJ一日目、行ってきました!
夕日の方角に虹がかかり、それを眺めながらワイルドフラワーへと導入することができ、感動です。
グッズは、マシュマロも制限なく買えて、私も三万円コースです。
USJの土産と一緒に宅配しました。

Jブロックという後方を担当してきました!
全体を把握できるスタンスでしたね。
前方の素晴らしい歓声を、感動して聞いておりました。

パークネタのMCも面白かったですよ。
hydeさんは絶叫系に乗ってチェイス聴いたらしいです。私はハムナプトラで絶叫あげてましたが。。。
2012/05/20(日) 00:53:15 | URL | ちさとん #79D/WHSg[ 編集]
おお!
3万円超えの宝の山よ!!

堪え性のない人って・・・今さら何を言うてますのん(笑)
今回は高価なブツが2品あったからね~~
フードバスタオルとピンキーがなければ半値ですんだのにね~
2012/05/19(土) 16:46:15 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
