スポンサーサイト
L'Arc美術館にVAMPS袖ヶ浦。
USJ2日目、もう始まっているんだろうなぁ。。。。
なかなか日産の彼等の残像が脳裏から離れず、幸せに浮ついてるのか、寂しくて浮ついてるのかよく分からない状態です。
USJのチケット、譲ります〜〜。とかツイッターで見たりすると行きたい衝動に駆られました。
ああ。。。切ない〜〜。
これを乗り切れば国立が待ってるから!!って我慢でした。

さて、色々賑わう情報が息つく暇もないくらいですね。

L'Arcが美術館で展示されるのか。。。
VAMPSが氣志團のオリンピックに参加するのか。。。。

まぁ、どっちも行けないんだけど、こういう情報があるだけでドキドキするのです。

ZOZOさんブログ(←ぽち。)で氣志團の万博会場を紹介してくださっています。

何だか素敵なところですね。
炎天下のライブは大変だろうけど、楽しそうだなぁと思いましたわ。
いや、行けませんけどね

そして横須賀美術館の「L'Arcフェア」(勝手に命名)
これは記述やカキコミだけ見てると、町興し的な要素があるのでしょうか???
初めての試みって書いてありますね。

肖像権とか、うるさくないみたいで(写真撮って良いような??)展示のようなニュアンスでよろしいと言うことなのかしら???

で、ですね。
もしですよ。
もし横須賀の活性化を図る試みとしてL'Arcを起用すると言うことなら、これ是非参加したいと思いませんか?。

きゃ〜〜〜。楽しいじゃない。
ライブは日が空くから一度くらい出かけたって良いんじゃない???
な〜んて、ちょっと詳細を覗いてみたら。。。

横須賀。。。。。遠いよ。。。。。。。。
その上混雑で制限かかったら入れない可能性もあるって。

あのぉ。。。
遙々JRに貢ぎつつたどり着いたら「入れません」とか、ないわ〜〜。
うんと前のラルカフェがそうだったらしいとはもれ伺いましたが。

う〜〜ん。。。
これもスペジャダイナーのラルカフェみたいに時間指定のチケットにしていただけたらありがたいのじゃないかなぁ。。。。
とか、ドシロウトは企画者の苦労を知らないから勝手なことを言います。

とにかく。
どちらもいけないことに変わりはないのですが、ちょっと揺れ動いているので書いてみました。

で、いけそうな皆さん、L'Arcのパワーを見せつけてきてね〜〜。
いや、戦いじゃないけども。
で、画像上げるのがOKならいっぱい載っけてくださいませ。ペコ。




 
拍手コメお返事

??さん:
大変申し訳ございません、文字化けしてしまってPinkyとhydeと(?)とUSJとby ?? しか文字になっていませんでした。
お心当たりのある方はもう一度コメントくださると嬉しいです。


たいやきちあきさん:
コメントありがとうございます。
一週間経っても記憶に色んなhydeさんやメンバーの仕草がゆらゆらしていてなかなか現実に戻れません。
本当に素敵なライブでしたね〜〜〜。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちさとんさん
うんうん!!
なんて言うか諦めたら簡単なことってたくさんあるんだよねぇ。。。
もう意思疎通のできない相手をどうやって避けるか。
それが家族だったりすると切り離せない~~。
そうしたらもう、諦めるしかない。

な~んていっぱい汚いもの抱えてるんですよ。これでも。
なので変な話、この人達には綺麗でいて貰いたいなぁ~~って思っちゃうの。
あ、ビジュアルの事じゃないですよ。それも大事だけど。

そしてそれはなんとしても離さないぞ~っておもうの。
そこは最後の砦だったりするのね。
うん、諦めないで行こうね!

せいんとちさとんさんへ。
2012/05/21(月) 19:03:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
金環日蝕
こちらは厚い雲に覆われ、北の空だけ晴れ間があったので、日蝕が始まって北が少し暗くなっていくのを、「見えなく~ても、感じる~」って思いながら見てましたら、ちょうどリング状態のときに、そこだけ!まさに奇跡的に雲の切れ間ができて、キレイに見えました!
すごい曇天だったので、まさにドンデン返し?
日蝕そのものが見えるとは思ってなかったので、近所の人と拍手しました!

いえ、何が言いたいかといいますと、諦めず、欲を出さずに、さりとてスネくれずにいたら、奇跡は訪れるんだよって、おてんとさんが教えてくれたのかな?って思って、それがせいらさんのブログのような存在で、あ、せいらさんは、おてんとさんか?と思ったのでコメント書いちゃいました。
今は遠征に行けなくても、空を見上げていれば、いつか必ず虹はかかりますよね。え?私も聖闘士ちさとんに?(笑)
しかもコメントの認証番号7777だし!
2012/05/21(月) 08:10:24 | URL | ちさとん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
