スポンサーサイト
蒲郡ですって!!!!これは行かねば!!
仙台初日お疲れ様でした。
いよいよVAMPSスタート!
あれほどL'Arcから切り替わるのに時間がかかりそうだしぃ〜。って思っていたし言ってもいたのですが。

何なんですか!。
この爆弾情報。

多分ね、ビーチライブなんて言われてもこれがもう少し離れていた地域だったらこれほど思わなかったっす。
なのになのに。

「ねぇ!!VAMPSラグーナに来るんだって!!!」
とほぼ絶叫した私に次女の一言。
「全部お金出してくれるなら行ってあげるよ。」
いえ、来てくれなくて結構です。ふん。

なんて言うか、あれほど手の届かない場所にいながら、ふらりと近場に来てくれる。
そんな身近な感じがVAMPSの良さだなぁ。。。なんてコロっと思いました。

蒲郡ですよ。
読み方は「がまごおり」です。
我が家から車で30分ほどで到着する田舎のリゾート。
これと言って特筆すべき所もあるような無いような。

世界のト○タ完全出資でなければ存続困難とか、エリートを育てる計画のもと全国から優秀な子どもを育成する学校開校とか、色々話題のあるところです。
そういえば埋め立て地に建設されたマンションがいくつかあるんですがそれのどこか一室が郷ひ○みの持ち物だって噂もあって。

いやいや、そんなことより。
まぁ小さなパークなわけです。
次女に言わせると「お金払ってはいりたいか・・・?」って。。
いや、大人には面白くないかもしれません。
それより併設されている商業施設の方へは何度も足を運びますね。

そこのお寿司屋さんが美味しいのです。
回転寿司の癖にバカ高い。
いつでも数十人の待ち列ができてる。
近場にその寿司屋のチェーン店ができるまで蒲郡までお寿司を食べに行ってました。

私の勤めている信金の支店もすぐ近くにある。
いやぁ。。。
もう地元と言ってしまえ!

とにかく、そんな近場にHYDEさんが来てくれるなんて!!
豊橋以来でしょうか。
もう、是が非でも行きたいです。

プールサイドでライブってわけじゃないから水着って事はないはず。
紫外線でとんでもないことにならないように、ばっちり対策して行く!!。
あの駐車場が特設ステージになるとしたら、結構な照り返しでキツイだろうなぁ。
ビーチなら砂浜でやるのかな。
だとしたらコンタクトレンズはまずいな。

なんて、まだ詳細もはっきりしていないのに夢描きました。
ツイッターで妙にテンション高くてすいません。
滅多にある事じゃないので有頂天になりました。


さて、仙台です。
ZEPPに対する想いも、震災に対する想いも沢山あったのでしょうね。
まずここでライブをスタートさせられて良かった。

Y子さん、良かったね〜〜。
楽しまれましたか〜〜???

  

拍手コメントお返事

Y子さん:
笑いません。
納得します。
誰もがみんなそうでありたいと思う行動力ですよ〜〜〜。
きっと素敵なライブだったのでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Irisさん
おはようございます。いえいえ、ありがとうございます。

蒲郡。
私も「もしかして~?」とそんな風に思ったのですが、ラグーナはアトラクションの宝探し??みたいなのdが結構人気で小さいながらも頑張ってるイメージがあるのです。
いや、それでも『トヨタ』がバックてのが大きいのですが。

そうそう、もう、何でも良いですよね。
こんな近くに来てくれるのですから嬉しいです。
私は多分土、日しかいけないと思いますが何とかチケットはゲットしたいです!!。
2012/06/17(日) 07:15:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
こんばんは。
過去記事に失礼します。

ラグーナにVAMPSが来ると知って嬉しくて小躍り状態です♪こんな身近なところに来てくれるなんて思ってもみなかった。
なんか地元でイベントをしてくれるって嬉しいですね。

しかしちょっと斜め読みをしてしまいました。これって横須賀と一緒で集客が欲しい施設が…みたいな。

でも何でもいいです!hydeさんに会えるなら

せいらさん、もう準備に入っていますね
チケットできれば4日間とって最高の夏にしたいですね。
2012/06/16(土) 22:02:41 | URL | Iris #79D/WHSg[ 編集]
ちさとんさん
そうそう!!!。
案外行きやすいかも???
ってか、私は車でしか行った事がないので公共交通機関だとどんな感じなのかよく分かりません。
この時期花火とかあるんじゃないかな??確か。

そう、まったりするぐらいのつもりで行かないとがっかりするかも知れませんから期待しちゃいけません。←
お互い地元だし(無理矢理)是非是非チケットゲットしましょう。
2012/06/14(木) 08:14:51 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
どっっひゃああーー(壊)
蒲郡ですよ!
ラグーナいっぺん行ってみてゃーと、かねがね思っとったがね!

嬉しい~
東海地方~
嬉しすぎる~(泣)

ラグーナは同僚や同級生が近かったりと、話には聞いていて、「まったりするにはいいよ」みたいな言われかたをされてました。
そうなんですか?行ったことなくて。。。
早く詳細が知りたいですね!ライヴ前に遊べるとことかあるんでしょうか。プールですか?海ですか?
hydeさんは、やっぱり浮き輪ですか?いやー、楽しみですねー。

ちなみに、蒲郡から電車一本で通ってた同僚の通勤時間と、市内からバス地下鉄乗り継ぎしまくって通ってた私の通勤時間が同じだったものです。
案外、近場とみた!
やるな、蒲郡。

通販で注文したバンプスグッズが、ラグーナまでに届きますように。

ああ、バンプスへのはやる想いを抑えながら、トリビュートとライヴ20を鑑賞します。
それでは、失礼しま~す。
2012/06/13(水) 14:03:41 | URL | ちさとん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
