fc2ブログ
VAMPARK&ラグーナ狂想曲
実は。。。。。
10:30頃まで23日がVAMPARKチケット発売日だって事を忘れていました。←問題発言!

ふと覗いたツイッターで皆さんのつぶやきにハッと気付いて慌ててTANKに行ったのです〜。
今回の万博は仕事帰りに名鉄に飛び乗り、何とか時間内に着くのかな???位のあやふやさで、余裕がない上にお一人様になるのが分かっていたので能動的になれなかったのかもしれません。

いや、それなのにぽちってしまったのは。。。
横須賀を完全に諦めたからですね。
これがさー、結構辛い作業なんですよ。
「行けそうだけど行けない。」っていう状況って。
交通費もバカにならないし、そうじゃなくても上司に嘲笑われるくらい主婦としてどうよ?な外出率。
もう、何があっても誰も同情してもらえないくらいには旅行(と言う名のライブ参戦)していますもんねぇ。。。

7月L'展が終了するまで悶々とした日々を過ごすのかなぁ。。。
って思ったら、名古屋に行くくらいどうってこと無いじゃん!と居直ったのでございます。
いや、こちら田舎なので名古屋に出るのも結構なお上りさん感覚ですけどね。

美術館の整然としたスペースでL'Arcを感じるなんてゴージャスな体験、1度はしてみたかったけど。。。
皆さんのレポがだんだん満足の度合いが上がってるのも嬉しかったりもするけど。。。
L'展に垂涎でレポ漁りしていますけど。。。

そんな乾きを逃がすためにZEPP NAGOYAでVAMPSを感じてまいります。
いやぁ。。。
それこそライブ参戦が9月の1、2日。んで、その前にVAMPARK。
どっちにしても「出過ぎだろう!?オマエ」(by旦那様)

いや、もっと前8月18,19日ラグーナですがな〜〜〜。
「そんなことばっかりじゃないか。」(by旦那様)
ほとほと呆れかえっていました。半分怒り顔。
一緒に行こうって位の度量はないのかよ。たかが車で30分の所に行くくらい。ねぇ。←勝手な言い分。

どうせもっとギリギリで言わなくちゃ忘れられてるだろうし、出てしまえばこっちのものだと思う事にします。強気の嫁。ふん。

そのラグーナですが、何年か前TUBEもそこでやったらしく又従姉妹ちゃんの妹(ってことはその彼女も又従姉妹なんですけどね)が参戦されていたそうな。
ラグナシア(って言うプールのある遊園地)に入る訳じゃなくて、本当に芝生の上の特設ステージって事のようで、水着は心配いりませんよ〜。
と妙齢のファンに申し伝えておきます。
HPのライブ会場を写した画像でも様子が分かりますね〜〜。

そうそう、ラグーナのHPがダウンしたのはちょっと笑えました。(笑い事じゃないけど)
「申し訳ありませんでした。」
とお詫びの言葉がありましたが、
「いやいや、ラグーナのHP管理のせいじゃありませんからお気になさらず。」
なんて合いの手を入れたくなりましたよ。
常日頃こんなにアクセスないでしょうからね〜。
想定の範囲内でございますよー。って。

そして友人の出産祝いに帰って来ていた長女にラグーナの話を報告したところ
すごいじゃん!お母さん全通する???
って。。。
私より上手でしたよ−。
しませんてば。
いやぁ、蒲郡、市を上げてのプロジェクトかもよ〜〜。
そんな大げさな。」
めちゃ招致にお金使ったに違いないわ〜。だって4日間もやるって事はその間何千人ってファンが来るってことだら?あんなさびれたところにさぁ!!
言うほど寂れてないと思うけど、まぁ、確かに。
んで、ラグーナでHYDEが買い物しちゃうかもよ?海で泳いじゃうかもよ??ヨットに乗っちゃうかもよ???って、どんどんドリーマーになっていく長女。
あなたはもっと冷静な子だったはずですが??
私行こうかな!HYDEウォッチングに。どこ泊まるのかな〜やっぱ蒲プリ(蒲郡プリ○スホテル)?
等と皇室御用達のホテル名までつらつらと。
やめとき。ファンでごった返してるし
そんなミーハー気分でたいしてファンじゃない地元民が迷惑かけたらイカン!と止めようとしたら
行くわけ無いじゃん。ちょっとは見たいと思ったけど。」
ほっ。。。
私って長女にまで遊ばれていますかね…???


以上、VAMPARKとラグーナでの大騒ぎでした。
あ、ちなみに万博は5:00〜のです。
会場にギリギリで飛び込んできた会社帰りの場違いなオバサンがいたらそれは私です。
年寄りだから優しくしてね。(年寄りは図々しく催促するのだ。)
そしてお声かけくださったら嬉しいです。


  


拍手コメお返事

おっちゃんさん:
久々kenちゃんがツイッターで賑わっていましたね。
ピックもゲットされたようでおめでとうございます。
あの画像なんだか可愛かったなぁ。。。


さえさん:
優しいお言葉ありがとうございます。
いやいや、とてもそんな遠方から「来て〜〜〜」とは申し上げますまい。
おかげさまで「付き合ってやろうじゃないの。」って方がお見えになりました。
何か機会がなければさえさんとのリベンジも果たせないまま終わってしまいそうで、ちょっと心騒ぐものがありましたが、航空機運賃も稼ぎ時の高額に違いないので今回は諦めます。
お声掛けていただいただけで感激です。嬉しかったです〜〜〜。


匿名さん:
会場はどうやらビーチではないようなので水着着用の心配はありませんね〜〜。
あのスペースに何人入るのかしら???結構広く感じました。(写真では)
VAMPSでの野外ライブは私初めてですから今から楽しみです。
お互い是非とも当たりますように〜〜〜。


巧さん:
巧さん、言い忘れていましたが、ここで改めて。
いつも本当にありがとうございます〜〜〜。
娘や母のことまで心配してくださって私は幸せ者だと思いました。
それからyasuさんがシュウマイ食べたからシュウマイって、分かりますよ〜〜〜。
全然変じゃありません。
VAMPARKもラグーナも楽しんできますね!!!。
素敵な報告ができますように。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ACHAさん
一人ですから~~~。
是非よろしくお願いします。

また日にちが近付いたらご連絡させて頂きたいです~~~~~。

背中押しまくったかしら???
でもでも、きっとみんなのレポ読んで「行けば良かった」って後悔だけはしないから楽しみましょうね~~。←ポジティブ
2012/06/26(火) 06:39:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
VAMPARK!
せいらさんに背中押されて、VAMPRK17:00~チケット取ってしまいました。

もし、当日ぼっちでしたら、絡んでくださいっ。

ラグーナはまだ思案中。。。

横須賀美術館は行くつもりです!  

つもりとか言いながら、観音崎ホテルのランチのクーポン、しっかりケータイに収めました。
2012/06/25(月) 22:31:39 | URL | ACHA #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
おはようございます。

そうなのそうなの。
この地域って本当に微妙な位置で、関西も関東も行けちゃうってのがありがたいのか何なのか。。。。。
いずれにしても遠征なんですけどね。
L'展、ちゃんと諦めることも肝心。遠征は国立で終わりだと思っているのに・・・・。

ええ??
ラグーナ来ないの~~~??
狭いから絶対会えると思ってたんだけどなぁ。
まぁ、最前目指して突進なんて事はないのでゆったり楽しんでこようと思います~。
全プレ。。。ですよね~きっと。
2012/06/25(月) 08:54:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

VAMPARKチケ
無事にゲットおめでとうございます~
名古屋は一日しかないから貴重ですよねっ!

L'展・・・。
行けそうで行けないって
悔しいですよね~
私んちからはもう遠すぎて・・・
片道だけで5時間以上もかかってしまうので
諦めもつきますけど・・・。

ラグーナはお留守番に決めたので
せいらさんのレポを楽しみにしてますね~
真夏の野外だから熱中症には気をつけて
楽しんできてくださいね~
(ってチケットの当落発表もまだなのに気が早すぎ?きっと全プレかと・・・)
2012/06/24(日) 23:02:58 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック